« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/30

漢字検定 エンジニア版

 漢字検定 エンジニア版
 エンジニアと行っても幅広いからな。
 私は、一問間違ったから、95点。
 70点以上行ったから、エンジニアとしては標準かな。

 エンジニアでない人ってどれくらい取るんだろう?
 検定したら、コメントよろしく。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/04/29

白のトレーナ

 めざましテレビの「カル調」というコーナーで、安蘭けいの退団を特集してた。
 (AKB48もやってたけど、ここ読んでる人の中にファンは少ないだろう)
 で、あの「白いトレーナ」、退団者用って事はこの1回しか着ないのね。

 みんな、その後どうするんだろう?
 記念に取っておく?
 普段着に使う?
 で、色が白ってだけで、デザインはみんな違うのかな?
 背中に入ってる年とか、名前とかのフォントってやっぱりファンクラブごとにバラバラだよね?
 どっかにこのトレーナの写真集めたサイトとか無いかな。

 見送りのファンの人たちから、「軽部さーーん」って声が掛かってたけど(安蘭けいが目の前にいるのに)、芸能系の集まりは、どこ行っても軽部さんは有名だね。
 
 ビデオにまだ残ってるけど、コピーワンスだから、DVDに落とせないんだな、これ。

 【安蘭けい退団会見】とかは普通の記事でたいしたこと書いてないな。
 でもまぁ、参考に。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/04/28

NIP/TUCK~ハリウッド整形外科医

 NIP/TUCK がシーズン5になって、「マイアミ整形外科医」から「ハリウッド整形外科医」になった。
 1話を見た感想・・・。

 マイアミはビキニ着たおねーちゃんがいっぱい居たけど、ハリウッドはみんなドレス着てるな。

 病院は最新設備になったね。
 広くなったし。
 でも・・・。
 二人の性格変わらない。
 また問題起こすよなぁ。
 というか、もう問題起こしてるよな、1話の最後で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/27

ザ・バンク 堕ちた巨像

 ザ・バンク 堕ちた巨像(The International) を週末に見た。
 プログラム買うほどじゃなかったので、写真はなし。

 タイトル、なんで、「ザ・バンク 堕ちた巨像」なんてしちゃったんだろう。
 映画見ても、「The International」のが良いよなぁ。
 「堕ちた巨像」って言うのも全然合ってない気がするし。

 評価は・・・。
 まぁ、普通かな。
 人に勧めるほどじゃないね。

 そうそう、この映画見て、「インターポールには逮捕権はない」って初めて知った人もいるらしい。
 ルパン三世や、仮面ライダーとかしか見ないと気がつかないかな。
 小説読むと、たまに書いてあるけどね、インターポールのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/26

電車の中で

電車乗って椅子に座ってると、隣から変な臭いがする。
横を向くと、隣に座った女性が髪をカールしてる。
こおいうの(ヘアーアイロンって言うんだっけ?)ってコンセント無くても使えるんだ。

化粧だけならまだしも、臭いがするのは困るなあ。
まぁ、化粧品もにおいするけど、この、タンパク質を焼いたようなにおいはなぁ。
せめて、両隣に人のいない席でやって欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/25

TSUBAKI の CM

 最近、ハイビジョンのCMが増えてきた。
 今までは、番組自体はハイビジョンなのに、CMになると、ノーマルサイズって言うのが多かったけど。
 そうそう、ロケはまだノーマルサイズが多いかな。
 ハイビジョンのカメラ、大きいからね(高いし)。

 で、TSUBAKI の CM
 これはハイビジョンにあうねぇ。
 髪の毛がとっても綺麗に見える。
 Webの動画だと、小さいから、あまり綺麗に見えないね。
 大画面のハイビジョンが綺麗だよねぇ。
 身の回りに、こんなに髪の綺麗な人って居ない気がするな。
 まぁ、スローにしないと、ここまで綺麗に写らないだろうから、実物では難しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/24

銀座の新しいお店

20090424a 「おいしい山形プラザ」この前ニュースでやってたやつだな。
 ここか。
 えーーと、まだオープンしてません。
 30日オープンみたい。
 場所は銀座1丁目。
 前にティンバーランドのあった所( 東京都中央区銀座1-5-10 あたり)。
 あ、オープニングセレモニーなんてやるんだ。
 記念品の「つや姫」ってなんだ?
 ・・・
 お米か・・・
 お米200g貰ってもあまりうれしくないな。
 「山形県縁の著名人(渡辺えりさん、ウド鈴木さん)」も興味ないし。
 「来店者には、玉コンニャクの無料振る舞い」も・・・。
 山形の名産ってなんなんだろう?
 そのうち時間ができたら行くか。

 あ、銀座にできたメサージュ・ド・ローズ。
 まだ行くことは勧めません。
 1.前と違って看板がない?すくなくとも、目立たない。
 2.入り口が・・・。ドアに店名も書いてないし、「open」とも書いてないし、入りづらい。
 3.ペンキのにおいがする・・・。チョコレートショップなのに。
  新しいビルらしい、しかも、他のフロアはまだほとんど空いてる。(エレベータ横の看板がブランクばかり。)

 ペンキの臭いがするのは不味いよなぁ。
 あれじゃ、スタッフが病気になるんじゃないか?
 夏になるとまたお店しめるのかなぁ。
 行くんなら、秋以降かな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/04/23

ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル(地上波)

 いつの間にか地上波で「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル」(テレ朝 金曜深夜)やってたのね。
 しかも吹き替えで・・・。

 へん。
 チャーリーの声が全然合ってない。
 ラリーもあってない。
 ラリーはAlly McBealの時の声優が合ってると思うんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/22

東京ドームシティ 招待

20090421a20090421b20090421c20090421d 東京ドームシティに4/25に新しいアトラクションが増えるんだけど、そのオープン前の招待状を友達が手に入れた。
 で、一緒に行ってきた。
 1枚目が入り口。
 もともとのジオシティの所だね。
 入って真っ正面に、シアターGロッソがある。
 ショーはやってないけど、入り口は開いてて中は見える。
 これからは、真冬でも、真夏でも、いつでも快適に見ることができる。
 でも、チケット、当日券ってどうなってるんだろう・・・。
 イープラスで買うしかないのかなぁ。
 5月中旬になれば、色々レポートがネットに出るかな。

 2枚目は、MAGIQUEST(マジクエスト)の入り口。
 ここ、本稼働すると、ワンデーパスポート利用不可なんだ。(今日は2回入った:1回1時間)
 ロープレの実写版というか、体験版。
 宝箱空けたり、隅っこに隠れてる金貨探したり、そして、メインの自分で選んだクエストで指定された物を探すと。
 入り口で渡される「賢者の書」読まないと難しいです。
 読んでも難しいけど。
 最初に、「クエスト」か「アドベンチャー」か選べるんだけど、1時間じゃアドベンチャーは終わらないと思う。
 初心者はクエストですね。
 で、クエストができたとしても・・・。
 最後にレポートも何ももらえない。
 一部のマニア向けかなぁ。
 あ、友達と二人で行った時、同じクエストを選ばないと、1時間、分かれっぱなしになると思います。
 気をつけてね。

 3枚目、「ルパン三世 迷宮の罠」、これも友達と入っても別れ離れです。
 宝を探す時間は7分しかありません。
 3つ見つけて出口行くのがギリギリ。
 友達の分も探そうというのは無理。
 しかも、方向音痴の人には難しいかな。
 知らない土地を携帯のGPSだけで歩ける人なら良いけど・・・。
 中が迷路で、地図は機械に表示されるんだけど、地図見ても、進行方向が分からない。(右も左も分からないと言うこと。)
 で、お宝、見つけることはできるんだけど、2個並んでて1個は偽物。
 ・・・。
 区別付かない。
 野球のボールだけはシミが少し違うけど、他の物は・・・。
 あ、これも2回入ったけど、のこり5個のお宝、偽物と本物の区別がつかなかった。
 偽物と本物と言うより、2個並んでいる物の違いが分からない。

 で、4枚目の写真は入り口の近くにある「ルパン三世ショップ」。
 Tシャツは買っても良いかな、ってデザイン。
 でも、生地は弱そうだったかな。
 3000円弱じゃ、あんなもんかな。

 最後は、写真にはない「TOKYO PANIC CRUSE」。
 あ、その前に。

 友達と、3時(招待状の最初の時間)に入ってMAGIQUESTいって、1時間。
 次にルパンに行って、次にTOKYO PANIC CRUSE行こうとしたら、休止中。
 順番がまずかったのかな。
 で、もう一度ルパン。
 ここで友達はタイムアウト。
 私はまたMAGIQUEST行って、念のためTOKYO PANIC CRUSEに戻ったら動いてた。
 誰もいなくて、6人乗り(あれ?8人だったかも)の乗り物に私一人。
 そうそう、通路にあるビデオ、説明してるのは木下あゆみ(デカレンジャーのデカイエロー)だった。
 だれも人がいないんで、スルスル歩いちゃって、説明が聞けなかった。
 で、乗ったけど・・・。
 1.ぬれた。
 2.パスポートもって乗るなら良いけど、1回1000円の価値はないね。
 もう十分だ。

 MAGIQUESTが1番おもしろそうだけど、パスポートが使えないんじゃなぁ。
 誰かが攻略法をネットにアップするまでは行くことはないかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/21

デジタル一眼サイト「GANREF」

 「GANREF」と言うサイトがあります。
 デジタル一眼のユーザ用のサイトだけど、写真が好きなら、写真見るだけでも楽しいと思う。

 カメラマンごとに分かれてるから、『人によって好みが違うなぁ。』と言うのがよく分かる。
 私の写真は節操がないよね。
 何でも撮る。

 あ、私はここ
 いま、16枚だけど、そのうち写真の整理がついたら何か増やすかも。

 デジタル一眼レフ持ってる人は写真まとめて置けるし、メンバー登録がおすすめかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/20

シンケンジャー 第十幕「大天空合体」

 今回シンケンジャーで使われた竹林、宇都宮の「若山農場」って所みたいね。
 東京ドームの4つ分の広さの農園らしい。
 で、竹林だから、当然・・・。
 タケノコ。
 ここ読むと、「七輪と炭一式を500円」で借りて、焼いて食べられる見たい。
 今ちょうど、シーズンだよな。
 でも、宇都宮か・・・。

 あ、そうそう、シンケンジャーの予告編。
 レッドと腑破十臓が戦ってるところ、周り何もないのに、一個だけぽつんと岩が。
 二人のどちらかが、すぱっと真っ二つに切るんだろうね。
 2人共腕はありそうだからな。
 どっちが切るんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/19

セレニティ(Serenity)

 SciFiチャンネルで、セレニティ(Serenity)と言う映画をやってた。
 すごい。
 いや、内容がじゃなくて、出てる人。
 知ってる人(しかも、SF作品以外)が多い。

 「交渉人 ~Standoff」のボス:Gina Torres
 「スターゲイト」の教祖:Morena Baccarin
 「NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル」の弟(大学教授):David Krumholtz
 「ボーンズ(BONES)」のボス:Tamara Taylor
 
 なんか、肩書き見ると、偉い人ばかりだな。
 元のTVシリーズって・・・。
 Fireflyか。
 チャンスがあったら見てみるか。
 あ、日本のタイトルは「ファイヤーフライ 宇宙大戦争」なのか。
 このタイトルじゃ、なかなか見る気にならないよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/18

BOSS

 最近、天海祐希のファンしてる。
 で、BOSS見てみた。

 最初のベッドのシーンはよかったけど、あの記者発表のシーン、なんだありゃ。
 警視庁の発表の取材に来る記者があんな安物のカメラ使うか?
 聞いたことない。
 しかも、カメラのメーカー名の所、シール貼って隠してる。
 そこまでして使うシーンか?
 一眼レフは3台だけまとまってあるだけ、カメラのメーカ名は隠してるけど、レンズにはしっかり「NIkon」と。
 ニコンで、どうしてもしーんとして使いたいなら、D3とか、D3X使うべきだろうに。
 あんな小さい安物。(銀色のも混じってた。)
 あんなシーンいらないだろうに。

 でもまぁ、内容は合格かな。
 次週もセットしておこう。

 そうそう、視聴率は18.1%だったみたいね。
 特撮以外は日本のドラマ見ない私が見るくらいだからな。
 これぐらいは行くだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/17

ドラゴンボール の 「ごはん」

 噂には聞いてたけど、やっとみられた。
 こっちなら、HDでみられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/16

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』

20090415a 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』が発売になるそうで。
 ソニービルにこんなもんが飾ってあった。
 1Fだけでなく、他にも色々あるみたい。
 全館回ってはないけど。
 
 回ってはないけど、あそこは2Fかな。
 人がいっぱい並んでた。
 どうも、ウォークマンの新製品らしい。
 ニュースでやってたな。
 私は・・・。
 音楽プレーヤを単体で買う可能性は低いな。
 最近は外で音楽聞かないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/15

新宿御苑 2009 桜満開

20090409c20090409d20090409e20090409f 新宿御苑の桜はこれが最後だろうな。
 というか、桜に飽きてきたかな。
 今回はマクロで撮ったのは抜いて、満開系の桜。

 風がないときに行きたいなぁ、今度。
 水面がもっと静かなときに写真撮りたい。

 3月の写真とはずいぶん違うな、やっぱり。
 2008年のとは・・・。
 危うく似た写真を選ぶところだった。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/14

「ほめられサロン」

 「ほめられサロン」
 音が出ます、会社でクリックするときは気をつけてください。
 音は切っておいても問題ないです。

 色々ほめてくれます。
 
 職業ごとに分かれてるので、あまり的外れなことは言われないと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レッドクリフ Part II

20090412aレッドクリフ Part II 見た。

そうそう、Part Iって、色々記録作ったと聞いた気がするんだけど・・・。
日本、中国、韓国、台湾、香港での事なのね。
他の国のデータないや。
まぁ、他の国じゃ、三国志はそれほど有名じゃないよな、きっと。

で、Part II、ラストが一番気に入らなかったね。
次に気に入らないのは長いこと。途中眠くなった。
まぁ、三国志だから、ネタバレって事はないよね、みんな内容は知ってるもんね。
何書いても良いよね。

周瑜(しゅうゆ)がラストで、「この戦いに勝者は居ない」とか言うんだけど・・・。
『そんなこと言うくらいなら、ちゃんと殺せよ。』って思ったね。
史実と変わるけど。

曹操が死ぬと歴史がねぇ。
三国の魏ができなくなっちゃう(このときもう生まれてる息子が作れば良いんだけど、能力的に無理だよね)。
で、魏が無いと、「魏志倭人伝」が無くなっちゃう。
「蜀志倭人伝」とか代わりにできればいいけど・・・。
いや、ここで曹操が死ねば、蜀はできないか。
「漢志倭人伝」?
いや、元々の正式タイトルが「『三国志』魏書東夷伝倭人条」なんだからなぁ。
うーーむ。
日本の歴史にとって、曹操は死なれちゃ困るのか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/04/13

シンケンジャー 第九幕「虎反抗期」

 シンケンジャー、毎回書くつもりはないんだが・・・。
 今回のロケは佐倉だけだったみたいね、海とか神社とか、特殊な物はないし。

 で、敵方の腑破十臓って、仮面ライダー555(ファイズ)でスネークオルフェノク(海堂直也)やってた人ね。
 主人公の敵なんだけど、ビミョーなトコね、また。

 折神、この先、どんな動物出るのかなぁ。
 ゴリラ(猿は居るか)?パンダ?クジラ?
 どれも、他の作品とかぶるもんなぁ。
 カジキとかはあまりないけど、白虎とかは一般的だよね。
 ライオンと虎が居たら、豹は出てこないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/12

日本橋で食事

20090410c20090410d20090410e 「Ris&Seiko」を聴いた後、さぁ、どこで食事をしよう、と。
 三越のレストランはいまいちランチに入ろうという所がないんで、高島屋まで歩くかな、と歩いてると、前に友達に聞いた「天ぷらのおいしい」というお店が。
 天松のランチのてんぷら定食。
 おいしかった、ちょっと量は足りなかったけど。
 今度は夜に来てみたいな。
 
 で、量足りない分、ここに来たらいつものように・・・。
 また、100%ChocolateCafeへ。
 平日だと、全く並ばないね。
 日本橋の方から来て、ここへ行くとき、左にメサージュ・ド・ローズのピンクの看板を見て曲がるんだけど・・・。
 ない。
 ピンクの看板がない。
>京橋本店がビルの解体に伴い、
>新たに銀座にOPEN致します。
 だそうな。
 4/17オープンか。
 金曜日だな。
 初日に行きたい気がするな。
 行けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/11

日本橋三越

20090410a 今日の昼間、日本橋三越へ行った。
 Ris&Seikoの演奏を聴きに。
> 4月10日(金)~12日(日) 日本橋三越本店
>6Fジュエリー売り場にて
 ってことで、場所が宝飾品売り場なもんで、なかなか聴く場所見つけるのが大変。
 座る場所もほとんど無いし。
 でも、まぁ、周りが静かだから、ゆっくり聴けたかな。

 フルートとチェロの組み合わせと良い、ドレスといい、宝飾売り場にあってた。

 土日はもう少し人が多くて、聞きやすいかな?
 今日は平日で、人が少ないから、チョット立ち止まると、「どおいった物をお探しですか?」って声かけられるんで、なかなか大変だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/10

お菓子

20090409a 今お気に入りのお菓子。
 ドーナツ棒の方は、賞を取ったりしてるらしい。
 黒糖でないやつも、見つけたら食べてみたいな。

 タマネギのおかきは、普通におかきなんだけど、玉葱の風味が微妙においしい。
 袋捨てちゃったけど、これかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/09

Slideyman


 なかなかおもしろかった。
 
 何人で撮影したのかなぁ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/08

マツジュン

20090405c マツジュンとは約さないのかな。
 松本順というか、松本良順のこと。
 新撰組の本とか読むと出てくるよね。
 この人、順天堂を作った人の息子。

 その関係で、順天堂記念館に書とか、いろいろあった。
 あ、ここ、みんなが知ってるように、順天堂大学の元
 でも、記念館には、順天堂大学のことは何も書いてなかったな。
 
 「JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)」って、医者のマンガ、いま松本良順がちょうど出てるあたりだね。

 佐倉行った時、ここは寄る予定が無かったんだけど、三館共通入館券(武家屋敷・旧堀田邸・佐倉順天堂記念館に入れる)なんてのが売ってたんで行くことになった。
 優先度は低かったんで、報告も・・・。

 そうそう、アド街(出没!アド街ック天国)にも出てきた「蔵六餅本舗 木村屋」、勧めない。
 味自体は田舎の普通の味で、可もなく不可もなく(重い物持って帰るほどじゃない)なんだけど、店員がね。
 試食の楊子は使い回しさせるし、一度店内に入ったら『買うまで帰さないぞ』って雰囲気がねぇ。
 お店、入らない方が身のためだね。
 アド街では1000名にまんじゅうプレゼント、とかしてたけど、こおでもしないと人こないね、これじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/07

東武ストアは・・・

20090405a 思うところあって、家計簿を付け始めた。
 どんなソフトが良いか分からないから、とりあえず、三四郎に打ち込んでる。
 で、品名を入れてたら・・・。
 「アボガド」?
 アボカド(Avocado)だろ。
 発音間違えるのはしょうがないにしても、レシートに表示される品名を間違えるとは。
 品揃えもいまいちだったし、これからスーパー使いたいときは、駅前のヨーカドーかな。
 東武ストアは最寄りのお店(コンビニより近い)だけど、なるべく使うのはよそう、これからは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/06

シンケンジャー 第八幕「花嫁神隠(はなよめかみかくし)」

 シンケンジャー、今日もおもしろかった・・・。
 だけじゃしょうがないんで、TV見ながら調べ物したのを。

 結婚式場、グランドパティオ高崎だね。
 最後に出てきたケーキ屋さん「ミリオン洋菓子店 中居店」だね。
 写真はここで分かるかな。
 こっちのミリオン洋菓子店 中居店。 のが良いか。
 
 薄皮太夫が花嫁集めてたのが、善光寺ですね。
 仮面ライダー響鬼でも使われてたのか。

 2回目の結婚式は若宮八幡宮だと思うんだけど・・・。
 良い写真がないなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/04/05

新宿御苑 2009/04/04

20090404a20090404b20090404c20090404d20090404e 新宿に午前中用事があった。
 そのあと、新宿御苑行った。
 ・・・
 1枚目の通り、人がいっぱい。
 あ、この写真は臨時の入り口で空いている方。
 天気もいまいち(曇り)なので、御苑はあきらめ。
 
 歩いてる内に末広亭の前に。
 二代目林屋三平が出るみたい。
 ずいぶん並んでた。

 で、3枚目からは花園神社。
 太陽が出てないんでいまいちだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/04

2008年 外国人からの注目度が高かった観光名所

 2008年 外国人からの注目度が高かった観光名所 総合ランキング
 
 東京ディズニーランドが上位なのは分かる。
 築地市場がそれより上なのも理解しよう。
 ポケモンセンター東京が3位なのか?
 うーーむ。
 そんなにポケモンって世界的に人気があるんだ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/03

「自動車は必要ない」

 20代の3割弱が「自動車は必要ない」

 昔から、私は車買う気はないし、お酒も飲まないし、時代の最先端を行ってたのね。
 そのうち、半分以上の人が「自動車は必要ない」になるのかな。
 田舎は別にして、東京近辺は要らないよね。
 お酒は「ほとんど飲まない」はあまり増えないね、若くても。
 「月に数回」が若いほど増えるんだね。
 若くて、オフ会がいっぱいあった頃は「月に数回」だったかな、私も。
 今は、「年に数回」だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/02

三春の滝桜か

桜の写真だけ見ると、「ここ行こうかな」と思うけど、この写真見ると行く気は起きないな。
桜を近くで見れるのは1箇所だけだから、写真撮るとき後ろに人が写る心配は無いけどね。

さて、今度はどこに桜の写真を撮りに行こう。
あと、1週間ぐらいかな、桜が撮れるのは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/04/01

さくらのさくらまつり

 佐倉の「さくらまつり」
 こことか、ここ参照ね。
 3/28(初日)に行ったんだけど・・・。
 桜はほとんど咲いてない。
 咲き始めたけど、気温が下がっちゃったからねぇ。

 一部咲いてる桜の下は宴会場。
 咲いて無くてこの混み方は、咲いたらとんでもない。
 桜の写真なんて撮れないね。
 で、今回は咲いてるところだけ、少し写真撮ってきた。

 そうそう、佐倉城址公園に入ったあたりで、隣で、「監督」って呼ばれている人が。
 「監督」
 ・・・(よく聞こえなかった)
 「その人は?」
 「今、コーチをやって貰ってる・・・」
 地元の野球チームかな、と思いながら無視して、桜を探しに。
 一通り、城址公園をみて帰ろうとしたら・・・・。
 さっきのあたりに見たことある人が。
 マラソンの小出監督(高橋尚子の監督)が・・・。
 そおいえば、佐倉のあたりに練習コースがあったよなぁ。
 地元の人なんだ。
20090329p20090329q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »