« 佐倉:武家屋敷 | トップページ | 三春の滝桜か »

2009/04/01

さくらのさくらまつり

 佐倉の「さくらまつり」
 こことか、ここ参照ね。
 3/28(初日)に行ったんだけど・・・。
 桜はほとんど咲いてない。
 咲き始めたけど、気温が下がっちゃったからねぇ。

 一部咲いてる桜の下は宴会場。
 咲いて無くてこの混み方は、咲いたらとんでもない。
 桜の写真なんて撮れないね。
 で、今回は咲いてるところだけ、少し写真撮ってきた。

 そうそう、佐倉城址公園に入ったあたりで、隣で、「監督」って呼ばれている人が。
 「監督」
 ・・・(よく聞こえなかった)
 「その人は?」
 「今、コーチをやって貰ってる・・・」
 地元の野球チームかな、と思いながら無視して、桜を探しに。
 一通り、城址公園をみて帰ろうとしたら・・・・。
 さっきのあたりに見たことある人が。
 マラソンの小出監督(高橋尚子の監督)が・・・。
 そおいえば、佐倉のあたりに練習コースがあったよなぁ。
 地元の人なんだ。
20090329p20090329q

|

« 佐倉:武家屋敷 | トップページ | 三春の滝桜か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44503442

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのさくらまつり:

« 佐倉:武家屋敷 | トップページ | 三春の滝桜か »