« 日本橋三越 | トップページ | シンケンジャー 第九幕「虎反抗期」 »

2009/04/12

日本橋で食事

20090410c20090410d20090410e 「Ris&Seiko」を聴いた後、さぁ、どこで食事をしよう、と。
 三越のレストランはいまいちランチに入ろうという所がないんで、高島屋まで歩くかな、と歩いてると、前に友達に聞いた「天ぷらのおいしい」というお店が。
 天松のランチのてんぷら定食。
 おいしかった、ちょっと量は足りなかったけど。
 今度は夜に来てみたいな。
 
 で、量足りない分、ここに来たらいつものように・・・。
 また、100%ChocolateCafeへ。
 平日だと、全く並ばないね。
 日本橋の方から来て、ここへ行くとき、左にメサージュ・ド・ローズのピンクの看板を見て曲がるんだけど・・・。
 ない。
 ピンクの看板がない。
>京橋本店がビルの解体に伴い、
>新たに銀座にOPEN致します。
 だそうな。
 4/17オープンか。
 金曜日だな。
 初日に行きたい気がするな。
 行けるかな。

|

« 日本橋三越 | トップページ | シンケンジャー 第九幕「虎反抗期」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44626897

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋で食事:

« 日本橋三越 | トップページ | シンケンジャー 第九幕「虎反抗期」 »