« ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル(地上波) | トップページ | TSUBAKI の CM »

2009/04/24

銀座の新しいお店

20090424a 「おいしい山形プラザ」この前ニュースでやってたやつだな。
 ここか。
 えーーと、まだオープンしてません。
 30日オープンみたい。
 場所は銀座1丁目。
 前にティンバーランドのあった所( 東京都中央区銀座1-5-10 あたり)。
 あ、オープニングセレモニーなんてやるんだ。
 記念品の「つや姫」ってなんだ?
 ・・・
 お米か・・・
 お米200g貰ってもあまりうれしくないな。
 「山形県縁の著名人(渡辺えりさん、ウド鈴木さん)」も興味ないし。
 「来店者には、玉コンニャクの無料振る舞い」も・・・。
 山形の名産ってなんなんだろう?
 そのうち時間ができたら行くか。

 あ、銀座にできたメサージュ・ド・ローズ。
 まだ行くことは勧めません。
 1.前と違って看板がない?すくなくとも、目立たない。
 2.入り口が・・・。ドアに店名も書いてないし、「open」とも書いてないし、入りづらい。
 3.ペンキのにおいがする・・・。チョコレートショップなのに。
  新しいビルらしい、しかも、他のフロアはまだほとんど空いてる。(エレベータ横の看板がブランクばかり。)

 ペンキの臭いがするのは不味いよなぁ。
 あれじゃ、スタッフが病気になるんじゃないか?
 夏になるとまたお店しめるのかなぁ。
 行くんなら、秋以降かな。

|

« ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル(地上波) | トップページ | TSUBAKI の CM »

コメント

山形の名産品は、泣く子も黙る「佐藤錦」6月の宝石さくらんぼでございます。それから、ラ・フランス(洋梨)、だだちゃ豆、米沢牛(食べたことないけど)、そそ、蕎麦もあります。どうぞ、機会がありましたら、山形へおでかけくださいまし。5月の連休には、月山でスキーもできますし。happy01

投稿: FALCON | 2009/04/27 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44769711

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の新しいお店:

« ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル(地上波) | トップページ | TSUBAKI の CM »