« ドーナツバーガー | トップページ | 1位は天海祐希 »

2009/05/15

Bathing

 ららぽーとのBathingで良くバスソルト買ってたんだけど・・・。
 もう買えない。
 こんなになってた。
 亀戸とか、渋谷とか、いろいろあったのに、船橋が最後だったのね。
 それも無くなったか。
 スタンプいっぱいたまってたのに。
 今回で、カードいっぱいになるから、何か交換しようと思ってたのに。

 これからどこでバスソルト買おう。
 また、クナイプに戻るかなぁ。
 最近買ってないから、どれが嫌いでどれが好きか覚えてないな。
 最近は全部入りのセットをほとんど見かけないしな。
 どおしよう。

 

|

« ドーナツバーガー | トップページ | 1位は天海祐希 »

コメント

気に入っている日用品が手に入らなくなるのって、意外なほど大きなストレス感じますよね。

私は・・・

と続きは自分のとこで書きます、長くなるから(笑)

投稿: ねこば | 2009/05/15 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44952006

この記事へのトラックバック一覧です: Bathing:

« ドーナツバーガー | トップページ | 1位は天海祐希 »