« タバスコの・・・ | トップページ | カルティエ クリエイション~めぐり逢う美の記憶 »

2009/05/04

シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」

 先週抜いたから、毎週にはならないな。
 シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」。

 エンディングの歌が違うのは先週だけだったね。
 1番の歌(今日の)方が好きかな。

 前橋フィルク・コミッションの名前があったけど、どこで使ったのかな。
 ロケ実績一覧とか、古くて役に立たない。

 服装、今までの戦隊に比べると凝ってるねぇ。
 いままでは、「同じデザインの色違いのジャケット」が普通だったけど、今回はバラバラの私服。
 しかも、冬服と夏服の2種類だけでなく、しょっちゅう変わってる。
 コーディネータの名前探したけど、エンディングクレジットになかった。
 って事は、衣裳(ATOKでも、「いしょう」じゃこの字出てこないぞ)協力のPEETがやってるのかな。
 ヤングカジュアルの会社みたいから。
 あ、錦糸町にある会社なんだ。

 来週の予告編で出てきた包丁「Galaxy 777」って、100円ショップで売ってる包丁らしいね。
 今度見に行こう。(買うことはないな。)

 で、ピンクの高梨臨。
 いつのまにか、「フィリピン政府観光省」イメージキャラクターなんてのになってる。
 いままで水着の写真ってほとんど無いけど、これからは見られるのかな。
 とりあえず、夏には恒例の水着のシーンがあるだろうな。

|

« タバスコの・・・ | トップページ | カルティエ クリエイション~めぐり逢う美の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/44881748

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」:

« タバスコの・・・ | トップページ | カルティエ クリエイション~めぐり逢う美の記憶 »