« パワーストーン | トップページ | ロボット進化したねぇ。 »

2009/06/22

トランスフォーマー/リベンジ

20090621a20090621b

 「トランスフォーマー/リベンジ」みてきた。
 左が認定証、右はいつものプログラム。
 認定証は、ここここここを参照ね。
 初日の金曜日にみてきました。

 あれ?
 サイトによってタイトルが違う。
 「トランスフォーマー/リベンジ」と「トランスフォーマー:リベンジ」がある。
 公式サイトでは「トランスフォーマー/リベンジ」ね。

 ピラミッドを始め、ナショジオ(ナショナルジオグラフィック)でさえ撮影できなかった所を撮影してる。
 すごいね、さすがトランスフォーマー。
 と、言われても、どうすごいか分からないよね。

 ピラミッドを管理する博士がトランスフォーマー1作目のファンだったとか、ヨルダンの王様と皇太子もトランスフォーマーのファンだったりとか言うことが起こるんですね、こおいう作品だと。
 たぶん、子供のことから、トランスフォーマーのファンだったんだろうなぁ。

 まぁ、「え・・・、そんな所にそんな物があったら、絶対に学者が見つけてるって」って言うような所もあるけど、おもしろかったかな。

 T4、どうしようかなぇ。
 行く予定無かったんだけど。
 予告編がつまらないから。
 でも、次回作が渋谷で始まるらしい。
 「日本で撮影」って監督のサービストークだと思ってたのに、ほんとに渋谷(いつもの駅前交差点)がファーストシーンらしい。
 それを見るには、今回の作品も見ないとなぁ。
 T5の頃にテレビでT4やるかな。
 でも、それだと、吹き替えか・・・。

|

« パワーストーン | トップページ | ロボット進化したねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45405579

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー/リベンジ:

» 映画『トランスフォーマー/リベンジ<IMAX版>』(お薦め度★★★) [erabu]
監督、マイケル=ベイ。脚本、アーレン=クルーガー、ロベルト=オーチー、アレックス [続きを読む]

受信: 2009/06/22 06:57

« パワーストーン | トップページ | ロボット進化したねぇ。 »