« ボーリングする女性 | トップページ | 新宇宙戦艦ヤマト 復活編 »

2009/06/04

天使と悪魔

20090603a
 週末に天使と悪魔を見た。
 まえの、ダ・ヴィンチ・コードよりおもしろかった。
 これはおすすめだね。

 「これで終わりか」ふーーん。
 と思ってたら先があった。
 良くできてる。

 セルマクというか、ジェイコブ・カーター(サマンサ・カーターの父親)が出てた。
 でも、カーメン・アルジェンツィアノ(Carmen Argenziano)の名前はプログラムに載ってない。
 最後のページ(スタッフリストの次)に写真は載ってるけど。

 オビ=ワンの計画がうまくいってればおもしろかったのになぁ。
 ブーツ・ストラップ・ビルがいけないよね。
 あんな所にあんな物を置かなければ。

 そうそう、高橋さん。
 どこにいたんだろう・・・。
 一部では、「出席番号1番の高橋さん」と言われてる見たいけど。

 あと、エンドクレジットによると、中国人のレポーターが居る見たいけど、見かけなかったな。
 

|

« ボーリングする女性 | トップページ | 新宇宙戦艦ヤマト 復活編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45221089

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔:

« ボーリングする女性 | トップページ | 新宇宙戦艦ヤマト 復活編 »