« 作家の栗本薫さん お別れの会 | トップページ | その後のアボカド »

2009/07/22

IKEAで食事

200907019a200907019b

 土曜の夜はIKEA(イケア)に行った。
 あまり暑くなかったから、歩けるかな、と。

 IKEA船橋 | レストラン
 のサイトを見て行った。
 「大人気の厚切りローストビーフ」はあった。おいしかった。
 「サーモンプディングチャイブソース」が無い。
 「4/8スタート」だから、有るはずだよね。
 夜だから売り切れ?
 新鮮な食材使ってるとは思えない(売店で、冷凍とか売ってるのがレストランで出るから)のに、どうしたんだろう。
 ミッドサマープレートは私好みでいろんなのが乗ってて良かった。
 サーモンパエリアも500円台でこれなら合格。

 家から食事に行くには、チョット距離があるよな。

 今回は、夏に向かって、冷たい飲み物が欲しいから、リンゴンベリーの濃縮ジュースを買ってきた。
 これが今回のメインの目的。

 2008/09/03
 2008/09/04
 過去の記事見ても、私にとって、IKEAってレストランなのか?

|

« 作家の栗本薫さん お別れの会 | トップページ | その後のアボカド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45676682

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAで食事:

« 作家の栗本薫さん お別れの会 | トップページ | その後のアボカド »