« 酢の味付け | トップページ | ガンダム前で結婚式 »

2009/07/15

ガンダムの肩の高さで実物大ガンダムの顔をバックに記念撮影。

 ガンダムの肩に乗って記念写真、って噂を聞いてたけど、実際にはチョット違った。

>実物大ガンダムの肩まで高所作業車で上がっていただきます。

>実物大ガンダムの肩の位置から、写真を撮っていただくことができます。
>また、同行カメラマンがガンダムの顔をバックに記念撮影をしてくれます。

 だって。
 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c203929622
 幾らまであがるかなぁ。

 ニュースとか読んでると、32歳の人が「この日を30年間待ってました」とか言ってたしなぁ。
 ファースト・ガンダムのファンは思ったより幅広いみたいな。
 若くて、ニュース見て、「昨日からファンになりました」とか言う人もいたくらいだからな。

|

« 酢の味付け | トップページ | ガンダム前で結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45633951

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの肩の高さで実物大ガンダムの顔をバックに記念撮影。:

» ガンダム前で結婚式 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 実物大ガンダム前で結婚式を カップル募集中  なんてニュースがあった。  調べ [続きを読む]

受信: 2009/07/16 13:17

« 酢の味付け | トップページ | ガンダム前で結婚式 »