« ガンダム前で結婚式 | トップページ | ジャック・バウアー切れた »

2009/07/17

マネーの公理

マネーの公理 スイスの銀行家に学ぶ儲けのルールって本を読んだ。

 基本的に当たり前のことが書いてあるんだけど。
 (当たり前、って言い方は良くないか。私に近い考え方、って感じかな。)
 役者が常識知らず。

 P181のタロットカードの話、「表裏」じゃないだろ、これ。
 「正逆」だろ。
 翻訳するときにこの程度の頃調べないかなぁ。

 あとがきが2005年12月になってるけど、この時期なら、ネットでチョット調べるだけで分かるだろうに。
 
 この監修者と訳者の経歴じゃぁ一般常識は身につかないかなぁ。

|

« ガンダム前で結婚式 | トップページ | ジャック・バウアー切れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45620488

この記事へのトラックバック一覧です: マネーの公理:

« ガンダム前で結婚式 | トップページ | ジャック・バウアー切れた »