« 不思議な円 | トップページ | 初めて行った »

2009/08/23

CHARLIE'S HENGELS

20090822a

 金曜日から、職場で残業規制がかかったので、銀座まで行ってきた。
 CHARLIE'S HENGELS(銀座小劇場)、初日。
 2009-08-22 - メモ帳 や nigatu23の日記 参照ね。
 
 私は当日券なんで、開演直前に入っていったら、スタッフの案内してくれた補助席の隣に友達が二人。
 感想はこの二人に任せた。
 a-kiさんがほとんど言いたい事は言ってるね。
 あれ?
 日本語だと、チャーリーズヘンジェルって、"S"がつかないんだ。
 轟咲子の歌、シャンソニエではよく聞くけど、ここのお客さんじゃ・・・。
 どれくらい、元歌を知ってるんだろう。

 香坂千晶の声が聞こえずらいことがあったね。
 あ、この人って、ベルばらにでてたの?
 「ベルばら」の「○スカル」役って言ってたな。
 見たい。

 ついでに、香坂千晶のブログにもね。

|

« 不思議な円 | トップページ | 初めて行った »

コメント

香坂千晶さん…お名前に見覚えが…と思ったら
みゆきさんとよく「夜会」で共演される方だ^^

投稿: 恵 | 2009/08/23 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45995282

この記事へのトラックバック一覧です: CHARLIE'S HENGELS:

« 不思議な円 | トップページ | 初めて行った »