« 南極ワンダー | トップページ | 悪魔貴族階級占い »

2009/08/18

ハリー・ポッターと謎のプリンス

20090816a

 ハリー・ポッターと謎のプリンス(Harry Potter and the Half-Blood Prince)みた、先週末。
 お盆の時期、映画館って混んでるねぇ。
 シンケンジャーのパンフレットはまた売り切れだった。
 ハリポタは上映2時間前にチケット買ったのに、AとB,最前の2列しか席が空いてない。
 もう、空いてる時期だと思ったのに。

 で、内容。
 ボニー・ライト(Bonnie Wright)可愛いねぇ。
 というか、ジニー・ウィーズリーが良いね。
 性格的にとっても好きなタイプ。
 子供って好きじゃないから、前作まではボニー・ライトは「居た」ってだけで印象に残ってなかったけど、今回は合格。
 可愛いねぇ。
 ハーマイオニーが可愛いのは言うまでもないことだけどね、秀才だし。

 タイトルの「the Half-Blood Prince」。
 あの人、プリンスなんだ。
 で、ハーフブラッドなんだ。
 本読んでないから知らないけど。

 続編は来年と再来年だね。

|

« 南極ワンダー | トップページ | 悪魔貴族階級占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/45944666

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと謎のプリンス:

» シンケンジャー [てるのささやき]
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターと謎のプリンス(Harry Po... [続きを読む]

受信: 2009/08/18 18:19

» シンケンジャー [まことのささやき]
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターと謎のプリンス(Harry Po... [続きを読む]

受信: 2009/08/18 20:14

« 南極ワンダー | トップページ | 悪魔貴族階級占い »