« スパイダーマンだけじゃなかった | トップページ | キャディさん »

2009/09/03

ナイトミュージアム2

20090830a
 ナイトミュージアム2を見て思ったこと・・・。

 やっぱり、スミソニアン博物館(群)行きたいなぁ。
 1週間掛かるかぁ。
 1週間歩き続けは疲れるよなぁ。

 あ、映画のパンフレット、後半は「WELCOME TO THE SMITHSONIAN」となってて良かった。

 で、ナポレオンって、身長が168cmあったらしいねぇ。
 ちびって言われてるけど。
 まぁ、戦ったイギリス人とかに比べればね、小さいけど。

 オーウェン・ウィルソン(Owen Wilson)のプロフィールに「シャンハイ・ヌーン」が載ってないけど、これって、有名じゃないのかなぁ。
 ジャッキー・チェンやルーシー・リューのでたメジャーな作品だと思ったけど。
 
 あのパスワード不思議。
 キーは9個しかないと思う。
 だから、モニョモニョモニョ。
 桁数だって、モニョモニョモニョだし。
 相変わらず不思議な所はあったね。
 
 ダースベーダーがモニョモニョなのは、実在の人物じゃないからね。
 役者は、あんな事はできないもんね。

 次回作以降は大英博物館はでるかもしれないけど、日本には来ないだろうなぁ。
 大きな博物館無いよね。
 上野の東京博物館でも、ねぇ。

|

« スパイダーマンだけじゃなかった | トップページ | キャディさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46089860

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトミュージアム2:

» ナイトミュージアム2 主題歌 [60秒で知るニュース。]
たーぼの1日: 記念日 ナイトミュージアム2見てきたよ. 今日は映画見て帰ってきただけだったけど充実した時間だったと思う. 最後に一緒にバス待ってるとき軽く俺の行く専門の話してた. もうすぐで入試だし. 彼女から死ぬ気で頑張ってよって言われてホントに嬉しかった ...(続きを読む) ナイトミュージアム2: ロカンドラスのお出かけ日記 ナイトミュージアム2. 20090830a ナイトミュージアム2を見て思ったこと・・・。 やっぱり、スミソニアン博物館(群)行きたいなぁ。 1週間掛かるかぁ。 1... [続きを読む]

受信: 2009/09/03 12:50

« スパイダーマンだけじゃなかった | トップページ | キャディさん »