« バイオニック・ウーマン | トップページ | マダガスカル »

2009/09/13

恐竜2009-砂漠の奇跡

20090913a

 行く予定はなかったんだけど、招待券が手に入ったんで、行ってきた。
 恐竜2009-砂漠の奇跡

 感想・・・。
 タダ券で良かった。
 2500円の価値はないね、私には。
 恐竜好きには良いと思うけど。
 基本的に、「新発見」はないし、博物館でやるほどの物じゃないね。

 しかも、モニタで恐竜の模型作る所流してたけど・・・。
 ひどい。
 設計図とか無いのね。
 適当に作って、そのあと専門家が見て、「歯は真っ直ぐに並んでない」とか言うような基礎的なことまで注意して直してる。
 大きさは正しいにしても、細かい所はでたらめって事ね。
 なおさら見る価値無い。

 で、幕張メッセから、コストコが見えたから、行こうかと思ったんだけど・・・。
 年会費が必要なのね。
 4200円も払いたくない。
 
 出店計画に「東京湾岸エリア」ってある。
 別に「横浜エリア」って言うのもあるから、たぶん「IKEA」とか「ららぽーと TOKYO-BAY」のある南船橋あたりに出店したいのかなぁ。
 だとしたら、それからでいいや、行くのは。

|

« バイオニック・ウーマン | トップページ | マダガスカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46200605

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜2009-砂漠の奇跡:

» DSi [ロカンドラスのお出かけ日記]
 DSi、カテゴリーはデジカメ。  ホンとやめて欲しいよね、DSi。  恐竜20 [続きを読む]

受信: 2009/09/17 01:00

« バイオニック・ウーマン | トップページ | マダガスカル »