« iPhoneの写真 | トップページ | カワイクリスタルグランドピアノ CR-40A »

2009/09/28

西原理恵子の太腕繁盛記 FX

 最近、「西原理恵子 FX」で検索してここに来る人が多い。
 そおいえば、本が出たもんね。
 西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編
 本屋で立ち読みしてみた。
 前半はFXの話、Webに出てたのそのまま。

 なぜ、Webから消えたかというと・・・。
 主催してた「FXキング」がつぶれたからみたいね。
 参考:廃業するFX会社続々、裁量で決済されてしまう……
 (1社だけじゃないんだ・・・)

 で、本。
 森永卓郎にFXの話聞いてるんだけど、無理。
 やってない人に聞いたって、意味ないよ。
 「やめた方が良い。勝つやつなんか人間じゃない」みたいな話しかしてない。

 買うほどの本じゃなかったね。
 エミー賞の話とかはおもしろかったけど。
 いやぁ、お金持ちって大変なのね。

|

« iPhoneの写真 | トップページ | カワイクリスタルグランドピアノ CR-40A »

コメント

はじめまして
いやまあ、買うほどでないというのも・・・
西原さんも久しぶりにでっかい花火を上げた、ということで
これもありかなと
FXで儲けちゃろうという、甘い考えのヒトが少しでも減れば役立つ本ではないかと思います

投稿: とりとり | 2009/10/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46322157

この記事へのトラックバック一覧です: 西原理恵子の太腕繁盛記 FX:

« iPhoneの写真 | トップページ | カワイクリスタルグランドピアノ CR-40A »