« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009/09/30

Abercrombie & Fitch

20090928h

 Abercrombie & Fitch
 のお店らしい。
 銀座で作ってた。
 お店の名前があるから検索したけど、日本語のサイトはまだないのね。
 アジア1号店らしい。
 2009年12月15日にオープン予定。

 生活のお便り:Abercrombie銀座
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/29

SEIKIMA II

 また音楽の話題。
 最近、っていうか、9/29に、myspaceで、「SEIKIMA II」のフレンドになった。
 MySpace のトップページで、「聖飢魔II」「デビュー25周年となる2010年に復活! 」って書いてあるから行ったら、プロフィールとか全部英語。
 「EL DORADO」 music Clip とか再生したら、これも英語。
 2010年からは、外国に打って出るのかな。

 そうそう、プロフィール読んでて気がついたこと。
 出身は「HELL」ではなく、「JIGOKU」.
 http://www.myspace.com/seikimaiiofficial
 Myspace入って無くてもみれるのかな?

 やっぱり、閣下の声、好きだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイクリスタルグランドピアノ CR-40A

20090928j
 
 X JAPANのYOSHIKI が愛用している「カワイクリスタルグランドピアノ CR-40A」だそうです。
 新宿の高島屋に飾ってあった。
 
 あ、29日までだ。
 アクセサリも飾ってあったね。
 ガードマンと、(たぶん)デパートの偉そうな人がいたのは、ピアノのせいかと思ったけど、アクセサリも高いのね。
 買う気無いから値段見なかったけど。
 ペンダント:30,000,000円
 ネックレス:2,400,000円
 とか。

 そうそう、これも
 クリスタルグランドピアニスト:20,000,000円
>「グランドピアニスト」のメカニズムを内蔵しており、実際に弾いたり、音楽を聴いて楽しむことができます。
 弾けるんだ・・・。

 になみに、本物のピアノは、6,720,000円。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/09/28

西原理恵子の太腕繁盛記 FX

 最近、「西原理恵子 FX」で検索してここに来る人が多い。
 そおいえば、本が出たもんね。
 西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編
 本屋で立ち読みしてみた。
 前半はFXの話、Webに出てたのそのまま。

 なぜ、Webから消えたかというと・・・。
 主催してた「FXキング」がつぶれたからみたいね。
 参考:廃業するFX会社続々、裁量で決済されてしまう……
 (1社だけじゃないんだ・・・)

 で、本。
 森永卓郎にFXの話聞いてるんだけど、無理。
 やってない人に聞いたって、意味ないよ。
 「やめた方が良い。勝つやつなんか人間じゃない」みたいな話しかしてない。

 買うほどの本じゃなかったね。
 エミー賞の話とかはおもしろかったけど。
 いやぁ、お金持ちって大変なのね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/09/27

iPhoneの写真

 まだ知らない人がいるみたいなんで。

 iPhoneでプロペラの回転を撮影したらとんでもないことになってた

 「iPhoneや古いCMOSのデジタルカメラ」って書いてあるけど、他のデジカメでこの手のデータって見たこと無いな。

 誰か撮らないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/26

チキン南蛮バーガー

20090925c

 新宿に試写会に行ったついでに、モスバーガーに寄って、チキン南蛮バーガーを食べた。
 宮崎より、岩手のが美味しい。
 宮崎のチキン南蛮バーガーはチキンバーガーの平均は軽く越えてるけど、岩手の南部どりバーガーは、バーガーとして上位にいる。

 船橋が、「岩手県産南部どりバーガー」の地域でよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/25

ワイルド・スピード MAX 見てきた

20090925a_2

 ワイルド・スピード MAXの試写会行ってきた。
 これ、原題が「Fast & Furious」。
 最初のワイルド・スピードの原題が「The Fast and the Furious」。
 うーーん、分かりづらい。

 お勧め度は・・・。
 別に・・・。
 ワイルド・スピードが好きな人なら。
 一般向けではないかな。
 女性客も多かったけど、あれは誰のファンなんだろう。

 そうそう、FBIのエージェントの中に知ってる顔が。
 NCISの新人さんがいた。
 って、そろそろ名前覚えるか。
 Liza Lapira
 Filipino, Spanish and Chineseって書いてあるな。
 中国が入ってるとは思ったけど、スペインも入ってるのか。
 とっても小柄で、FBIの大柄な男に混じってるととても目立つ。

 ラストは予想が付いた(裁判の結果があれじゃぁ)。
 でも、あのメンバーか。
 それは予想外だった。
 ま、次回も作れるね。

 あの、LOSTにも出てた人は次回は出られないだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/24

フィリピン・・・

20090920e

 旅行博で貰ったフィリピンの資料。
 分かるでしょうか。
 ここに写っているのが、シンケンピンクこと高梨臨です。
 「フィリピン政府観光省」イメージキャラクターやってるから、もっと写真とか有ると思ったのに。
 つまらなかったな。

 そうそう、ハロハロって、フィリピンのデザートなのね。
 ミニストップの制服着た人たちもフィリピン・ブースの近くにいた。
 ハロハロはミックスミックスの意味なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/23

ミニ・ホワイトロリータ

20090920a

 一目見て、「ミニ・ホワイトロリータ」なんだけど、違う。
 「ホワイトクリーム」と言う製品名。

 ホワイトロリータは有名だけど、それのミニタイプが出た。

 でも、なんで、名前換えたんだろう?
 絶対、「ミニ・ホワイトロリータ」にすべきだと思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/09/22

モスの新製品

 モス・バーガーの「宮崎県産鶏使用チキン南蛮バーガー」がおいしそうだという噂を買いに行ったら売ってない。
 千葉県は扱ってないらしい。
 代わりに、「岩手県産南部どりバーガー」が有った。
 おいしかったんだけど・・・。
 宮崎産も食べたいなぁ。
 都内で食べるか。
 どこにしよう。
 あまり行動範囲で見かけないな、最近は。
20090920c


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/21

贅沢なリス





 イワリスの俵太という有名人らしい。
 いやぁ、何でも食べるな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行きたいなぁ。

20090920g
 これも、旅行博で貰った物。

 南極大陸へのツアーって良くある。
 南極大陸の内、南極圏に入らない、南極半島に上陸するやつね。
 だいたい、安い部屋で100万ぐらいだったかな。
 南極圏行きたいから、パスしてた。
 今回、南極点まで行くのがあった。
 南極基地に6日ぐらい宿泊して、天気の良いときに、飛行機で南極点に行くらしい。
 6日以上コンディションが悪ければ、いけないんだろうけど、それはしょうがないよな。

 でも・・・。
 1番安いコースで、7,900,000円。
 チョット・・・。

 ヴァージンの宇宙旅行(約2000万円)よりは南極のが行きたいけどなぁ。

 どっちにしろ、当分、無理だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/20

旅行博 2009

20090919a20090919b20090919c20090919d

 旅行博 2009行ってきた。
 去年も行った。
 1枚目は戦利品。
 モルジブの分厚いガイドブック。
 トンガのノニ(1回、20cc~30ccだから、何回分だ?)
 ノニの下にあるケースは4枚目にある写真のケースの小さいの。
 (この4枚目、中にあるのはピスタチオのお菓子、日本で売ってないかなぁ。)
 その右下がロクム(ターキッシュデライト)。
 これがおいしい。
 これも日本で売って欲しいなぁ。
 でも、ケース見る限り、輸入は難しそうだなぁ。
 トルコ行った人が、おいしいって言うのが分かる。
 これはおいしい!
 2枚目の写真は復活したベルリンの壁。
 3枚目。
 サイパンの所にいた。
 サイパンダ。
 ・・・。
 有名らしい。
 ゆるキャラ祭りにも、海外から参加してるし。

 で、全体的に。
 去年のが手作り感満載で良かった。
 「前回手作りだったのに人気があったから、今回は公務員が・・・」って感じ?
 きちんと作ってあるんだけど、おもしろみは減ってる。

 そうそう、ハイジの絵はがきみたいのは、リヒテンシュタインの所にあったのかな。
 その近くにあった国のピスタチオのパイもおいしかったな。
 マップに独立して書いてない細かいエリアだから、国の名前が思い出せない。
 ミート・ザ・ワールドに左から入った左奥のあたりの国・・・。
 来年行くとき分からないな、これじゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/09/19

分子式:ペンギノン

 なぜ、分子式のことなんか書くかというと・・・。

 「ペンギノン」の名前から予想付く人はいるでしょうか?

 Wikipedia:ペンギノン

 「ペンギンに似ていることから名付けられた」って言うのが理解できるよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/09/18

「ハリー・ポッター」テーマパーク


 来年、フロリダに「ハリー・ポッター」テーマパークができるらしい。

 ユニバーサル・オーランドに「ハリー・ポッター」テーマパーク誕生
 「ハリー・ポッター」ランドは2010年春オープン!正式名称はザ・ウイザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
 The Wizarding World of Harry Potter – Universal Orlando Resort

 来年オープンじゃ、情報はこんなもんかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/17

ワイルドスピードMAX

20090917a

 また、試写会が当たった。
 ワイルドスピードMAX
 1枚で2人入れる。

 9/24(木) 18:00 ぐらいに新宿これる人います?
 一緒に行ける人、募集です。

 詳しくは、メールで。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DSi

 DSi、カテゴリーはデジカメ。
 ホンとやめて欲しいよね、DSi。

 恐竜2009見に行ったときも、作りもんばかりだから、写真撮れるんだけど、DSiがじゃま。
 デジカメや携帯は小さいからまだ良い。
 DSiはあのでかい筐体をガラスにくっつけるから周りの人が全然見れない。
 デジカメとしての機能低いから、写真撮るのに時間も掛かるし。

 あの恐竜展、展示も気に入らなかったけど、DSi が一番いらついたね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/16

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

20090915a

 14日、TOHOが1000円だったので見てきた、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」。
 予想通り良かった。

 ヒュー・ジャックマンを何回かTVでみた。
 「笑っていいとも!」に出たとき、運動神経良かったね。
 ピンポン球を帽子で取るやつ、水曜日だったかな、あの曜日、6ポイントの内、3ポイントはヒューが取ったもんね。
 「めざましテレビ」ではSushi Train に行ったけど、サンマが気に入ったみたい。
 「AKAMI?」って聞いてた。
 お店の人は「サンマ」って言って、本物を見せてた。
 あれで分かったかなぁ。
 英語だと、なんて言うんだ?
 Brevoort? Cololabis saira? Pacific saury?(英辞郎より)
 Pacific sauryが一般的かな。

 で、映画の世界。
 超能力者いっぱい居るよね。
 今回の中では、接触テレパスが一番役に立ちそうかな。

 そうそう、エンド・クレジットのあと、日本とアメリカだけのパートがあるって話だった。
 クレジットが始まってから、大佐が出てきた。
 これ、日本用?
 と思ってたら、「なるほど」と言うシーンがあった。
 これが日本用か。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/15

デアゴスティーニ分冊百科全号

 デアゴスティーニの毎週届くやつ、やっぱりまとめて買いたいよねぇ。
 と言うことで。
 漫画全巻ドットコムが始めました。
 とりあえず、3種類
 フェラーリと、蒸気機関車はいらないな。
 24もいらないな。
 次の物が出るのを待つしかないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/14

マダガスカル

 このまえ、TVでやった「マダガスカル」の録画に失敗した。
 パナソニックのデッキ、履歴では「録画に成功した」事になってるのにデータがない・・・、また・・・。

 で、図書館にDVDが有ったから借りた。
 主役の声は、ベン・スティラー。
 ナイト・ミュージアムの主役の人ね。
 で、・・・。
 映画館に行くような物じゃないね。
 有料のレンタルもいらないかな。
 次の作品もTVを待つか。

 ペンギン(の特殊部隊)と猿たちは良かったけどね。
 
 あの猿たち、まだ箱の中?
 かわいそうに・・・。
 というか、自分たちで出る気がない?
 でも、餌はどうなってるんだろう。

 あのペンギンたちが主役の外伝でもできたら、買う価値あるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/13

恐竜2009-砂漠の奇跡

20090913a

 行く予定はなかったんだけど、招待券が手に入ったんで、行ってきた。
 恐竜2009-砂漠の奇跡

 感想・・・。
 タダ券で良かった。
 2500円の価値はないね、私には。
 恐竜好きには良いと思うけど。
 基本的に、「新発見」はないし、博物館でやるほどの物じゃないね。

 しかも、モニタで恐竜の模型作る所流してたけど・・・。
 ひどい。
 設計図とか無いのね。
 適当に作って、そのあと専門家が見て、「歯は真っ直ぐに並んでない」とか言うような基礎的なことまで注意して直してる。
 大きさは正しいにしても、細かい所はでたらめって事ね。
 なおさら見る価値無い。

 で、幕張メッセから、コストコが見えたから、行こうかと思ったんだけど・・・。
 年会費が必要なのね。
 4200円も払いたくない。
 
 出店計画に「東京湾岸エリア」ってある。
 別に「横浜エリア」って言うのもあるから、たぶん「IKEA」とか「ららぽーと TOKYO-BAY」のある南船橋あたりに出店したいのかなぁ。
 だとしたら、それからでいいや、行くのは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/11

バイオニック・ウーマン

 バイオニック・ウーマンが日本でも始まってるねぇ。
 見てるけど・・・。
 いまいちかな。

 今のが、"Bionic Woman"、昔のバイオニック・ジェミーの原題は"The Bionic Woman"。
 "The"がなくなった。
 なまえは、ジェミー・ソマーズがジェイミー・サマーズに変わった。
 でも、英語では"Jaime Sommers"でおなじ。
 先代は耳は改造されてたけど、目は自前だった。
 今回は目も改造されてる。
 まえは、スティーブが目が改造されてたから、その違いを出す必要があったけど、今回はいないからね。
 改造費もずいぶん値上がりしてたね。民間企業みたいだし。
 9話しかないみたいから、シーズン1は見るだろうな。

 クリミナル・マインド(スーパー!ドラマTV)のシーズン1が始まったけど、どうだろう。見はじめるのは来週になりそうだな。
 コールド・ケースのシーズン3(AXN)も始まった。これは見るだろうな。
 そして、10月になれば、スターゲイト・アトランティスのシーズン4が始まる。うれしい、うれしい。
 ちょっと、アメリカのサイトを見てこよう・・・。
 ・・・
 あ、サマンサ・カーターが大佐になって出てくるって話は聞いてたけど・・・。
 うむ、しかも、シーズン5の100話で終わりなのか。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波で

 TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波での放送が決定
 ここを読んでる大半の人はBSで見てると思う。
 BSのない人は、Webで見てると思う。
 まだ見てないって人はほとんどいないよね。

 でも、まぁ、ニュースになってたから。

 だけど、なんでこんな新人にグインの監督やらせたのかなぁ。
 グイン・ファンなわけでもないし、出来が良い訳でもないし。
 監督さえ違えば、もっといいものになっただろうに。
 (ナリスの声優が、とか、細かいことは他にもあるけどね。)

 インタビューがここ(『グイン・サーガ』 若林厚史監督インタビュー(1))にある。
>あ、これだったら自分にできるかなと思いました。
 で、このレベルじゃなぁ。
 次から監督の仕事来ないんじゃないか?
>監督はアクション表現に定評があります。
 って言われてるけど、
 「NARUTO -ナルト-(2002年-2007年)の演出」とか「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(2002年)演出」かな?
 やっぱり、グインは無理だろう、これじゃ。
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/09/10

播磨屋

20090906a

 「播磨屋ステーション東京霞が関」のお土産を貰った。
 全種類のセットらしい。
 おいしいけど、通販するほどじゃないな。
 霞ヶ関じゃ行かないしな。
 こんど、銀座にお店ができるらしいから、それからだな、買いに行くのは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/09

コンパーレ・コマーレ

20090906c
 家の近くに、イタリアンらしきお店がオープンしたのは知ってた。
 そのうち行こうかな、と思ってた所に行った。
 コンパーレ・コマーレ
 合格。
 よかった。
 雨とか降ってなければ、ピザは配達頼むより、ここに食べに来た方が良いな。
 ピザは薪釜だし、リゾットもおいしかった。
 ランチに付くデザートが予想以上においしくて、満足。

 ランチは合格だから、今度はディナーに挑戦だな。
 メニュー見た限りでは、たぶん、合格。
 ただ、お店が狭いからな、入れるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/08

TVのペイチェック、やっと見た

 随分カットされてるなぁ、やっぱり。

 主人公(ジェニングス)が棒を渡されて、達人みたいに使ってるけど、頭脳労働者だから、趣味で、棒術をやってるんです。
 で、ショーティ(最後まで残ってた友達)が彼女の所に唐突に鳥かご持ってくる(TVだと、レイチェルとはあったこと無いんじゃ・・・)けど、ちゃんと全員知り合いです。
 とか。
 カットしすぎ。

 で、今回TVみて初めて気がついたこと。(2004年に映画館では気がつかなかった。)
 立体テレビの会社の女性、映画の時は「美人だな」としか思わなかった。
 これ、リリー・ラッシュじゃないか、コールドケースの。
 社長はバットマンの悪役(トゥーフェイス)だし。
 そして、刑事の中に・・・。
 デクスターが居る。

 で、監督。
 ジョン・ウーなのは知ってたけど・・・。
 でた、白いハト。
 ナンの脈絡もなく出てきた。
 レッド・クリフの時は一応意味はあったのに。
 さすが、ハトおじさん。
 この頃は、ジョン・ウーがアクション系の監督なのは知ってたけど、ハトおじさんとは知らなかったからな。

 いやぁ、時間が経ってから見ると、新しい発見があるな。

 主人公はデアデビルという作品で、盲目のアメコミ・ヒーローをやってた。
 盲人用の杖を武器にしてたはず。
 デアデビルはこの作品の前に見てたはずだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/07

仮面ライダーW(ダブル)

 仮面ライダーW(ダブル)が始まった。
 
 一番驚いたこと。
 敵のボスらしき、園咲家、あれ、東京国立博物館
 伊勢神宮と神々の美術の2枚目の写真参照ね。
 こんなことで撮影協力してくれるんだ、今は。
 
 20代の友達が、「ウルトラマンAみたい」って言ってたけど、これはバロム・1だよね。
 あのリボルギャリーがマッハ・ロッドの系統だもんね、形的に。

 うーーむ。やっぱり、東博の写真付けておくか。
20090724b

映画・テレビ | | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/06

やっと手に入った

20090904a
 やっと、シンケンジャーの映画のパンフレットが手に入った。
 中身のないハリポタのパンフレットと違って、これは取っておく価値があるな。

 そうそう、初代レッド、3人いる格さんの1人(現役の格さん)なのは知ってたけど、オーレンジャーだったのね。
 オーレンジャーというと、さとう珠緒がピンクだったやつね。
 
 戦隊と言えば・・・。
 8月が終わっちゃったな。
 毎年恒例(だったはず)の水着のシーンが・・・。
 高梨臨は「フィリピン政府観光省」イメージキャラクターとかでも水着着てるんだから、見たかったなぁ。
 あ、シンケンジャー、来年は欧米で上映、再来年はアジアで上映だろうから、再来年に向けて、フィリピンで海外ロケとか。
 してくれないかなぁ。

 「高梨臨 水着」で検索したら、ブログにこんなのがあった。
 で、言われたとおり、「JTB水着」で検索。
 あれ?
 2008年だったのか、今年は源崎トモヨみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/05

西原理恵子のFX

 西原理恵子の太腕繁盛記FXを久しぶりに見に行った。
 まだ更新されてないなぁ。
 で、2008/9/25 の3ページ目
 ランドが12.87で、「はたして底かあ」と言ってる。
 
 チャートを見ると、去年の末は 14→8 ぐらいに落ちてる。
 大損したんだろうなぁ。
 11/29の2ページ目
 8円まで来て驚いてるけど、7円までは行かなかったんだから、ここで上手くやればもうけたんだろうにねぇ。
 8円の後、すぐに10円になるし、今は12円ぐらいだし。

 もう、FXやめちゃったのかなぁ。
 続きを読みたいなぁ。

 あ、少なくとも、隣に仕事場を建てるお金は残ってたのね。
 地鎮祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/04

キャディさん

 ゴルフするときのキャディさんって、普通ゴルフ場にいる人を使うよね。
 キャディさんを派遣する会社がイギリスで問題になってるらしい。
 アイ・キャンディ・キャディ社
 まぁ、このページでは分かりずらいかな。
 チョットクリック・・・。
 美人そうな、下の段の2人目と、3人目とか、こんな衣装です。
 この衣装でキャディしてくれれば良いのになぁ。
 これなんかビキニだし。

 うーーん、3ページ目になると、手抜きで、プロフィールというか、コメント欄が「XX」だけの人ばかりだな。
 Amyなんかは写真だけで選ぶタイプだから、プロフィールいらないのか?
 
 まぁ、私がゴルフに行く可能性は低いから関係ないけど。
 最後にゴルフ行ったのはいつだろう。
 ハワイのノースショアの方のゴルフ場なのは覚えてるけど、何時だろう・・・。
 10年以上前だな、たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/03

ナイトミュージアム2

20090830a
 ナイトミュージアム2を見て思ったこと・・・。

 やっぱり、スミソニアン博物館(群)行きたいなぁ。
 1週間掛かるかぁ。
 1週間歩き続けは疲れるよなぁ。

 あ、映画のパンフレット、後半は「WELCOME TO THE SMITHSONIAN」となってて良かった。

 で、ナポレオンって、身長が168cmあったらしいねぇ。
 ちびって言われてるけど。
 まぁ、戦ったイギリス人とかに比べればね、小さいけど。

 オーウェン・ウィルソン(Owen Wilson)のプロフィールに「シャンハイ・ヌーン」が載ってないけど、これって、有名じゃないのかなぁ。
 ジャッキー・チェンやルーシー・リューのでたメジャーな作品だと思ったけど。
 
 あのパスワード不思議。
 キーは9個しかないと思う。
 だから、モニョモニョモニョ。
 桁数だって、モニョモニョモニョだし。
 相変わらず不思議な所はあったね。
 
 ダースベーダーがモニョモニョなのは、実在の人物じゃないからね。
 役者は、あんな事はできないもんね。

 次回作以降は大英博物館はでるかもしれないけど、日本には来ないだろうなぁ。
 大きな博物館無いよね。
 上野の東京博物館でも、ねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/09/02

スパイダーマンだけじゃなかった

 ディズニーが「スパイダーマン」を買収
 ってニュースのタイトル見て、『別にスパイダーマンがどこでも』と思って。ニュースを読まなかったんだけど、人のブログを読んでたら違った。
 マーベルを買収しちゃったのね。
 「アイアンマン」とか「X-MEN」とか。

 どうなるのかなぁ。

 ディスニーランドにアイアンマンのアトラクションとかできるのかなぁ。
 できるんなら、賛成だな。
 ディズニーシーには・・・。
 X-MENのストームとか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/01

You Play JAZZ?

 中島梓さんの追悼番組です。
http://www.youplay-jazz.com/movies/view/594
 今までは、文書でも映像でも、「その話知ってる」って言うのが多かったけど、今回はジャズの人の話だから、「そうだとは思う」のレベルで、「知ってる」ってほどの話はほとんど無かった。

 おすすめかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »