« TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波で | トップページ | 恐竜2009-砂漠の奇跡 »

2009/09/11

バイオニック・ウーマン

 バイオニック・ウーマンが日本でも始まってるねぇ。
 見てるけど・・・。
 いまいちかな。

 今のが、"Bionic Woman"、昔のバイオニック・ジェミーの原題は"The Bionic Woman"。
 "The"がなくなった。
 なまえは、ジェミー・ソマーズがジェイミー・サマーズに変わった。
 でも、英語では"Jaime Sommers"でおなじ。
 先代は耳は改造されてたけど、目は自前だった。
 今回は目も改造されてる。
 まえは、スティーブが目が改造されてたから、その違いを出す必要があったけど、今回はいないからね。
 改造費もずいぶん値上がりしてたね。民間企業みたいだし。
 9話しかないみたいから、シーズン1は見るだろうな。

 クリミナル・マインド(スーパー!ドラマTV)のシーズン1が始まったけど、どうだろう。見はじめるのは来週になりそうだな。
 コールド・ケースのシーズン3(AXN)も始まった。これは見るだろうな。
 そして、10月になれば、スターゲイト・アトランティスのシーズン4が始まる。うれしい、うれしい。
 ちょっと、アメリカのサイトを見てこよう・・・。
 ・・・
 あ、サマンサ・カーターが大佐になって出てくるって話は聞いてたけど・・・。
 うむ、しかも、シーズン5の100話で終わりなのか。
 

|

« TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波で | トップページ | 恐竜2009-砂漠の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46179576

この記事へのトラックバック一覧です: バイオニック・ウーマン:

« TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波で | トップページ | 恐竜2009-砂漠の奇跡 »