« ナイトミュージアム2 | トップページ | 西原理恵子のFX »

2009/09/04

キャディさん

 ゴルフするときのキャディさんって、普通ゴルフ場にいる人を使うよね。
 キャディさんを派遣する会社がイギリスで問題になってるらしい。
 アイ・キャンディ・キャディ社
 まぁ、このページでは分かりずらいかな。
 チョットクリック・・・。
 美人そうな、下の段の2人目と、3人目とか、こんな衣装です。
 この衣装でキャディしてくれれば良いのになぁ。
 これなんかビキニだし。

 うーーん、3ページ目になると、手抜きで、プロフィールというか、コメント欄が「XX」だけの人ばかりだな。
 Amyなんかは写真だけで選ぶタイプだから、プロフィールいらないのか?
 
 まぁ、私がゴルフに行く可能性は低いから関係ないけど。
 最後にゴルフ行ったのはいつだろう。
 ハワイのノースショアの方のゴルフ場なのは覚えてるけど、何時だろう・・・。
 10年以上前だな、たぶん。

|

« ナイトミュージアム2 | トップページ | 西原理恵子のFX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46106844

この記事へのトラックバック一覧です: キャディさん:

« ナイトミュージアム2 | トップページ | 西原理恵子のFX »