« 西原理恵子のFX | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) »

2009/09/06

やっと手に入った

20090904a
 やっと、シンケンジャーの映画のパンフレットが手に入った。
 中身のないハリポタのパンフレットと違って、これは取っておく価値があるな。

 そうそう、初代レッド、3人いる格さんの1人(現役の格さん)なのは知ってたけど、オーレンジャーだったのね。
 オーレンジャーというと、さとう珠緒がピンクだったやつね。
 
 戦隊と言えば・・・。
 8月が終わっちゃったな。
 毎年恒例(だったはず)の水着のシーンが・・・。
 高梨臨は「フィリピン政府観光省」イメージキャラクターとかでも水着着てるんだから、見たかったなぁ。
 あ、シンケンジャー、来年は欧米で上映、再来年はアジアで上映だろうから、再来年に向けて、フィリピンで海外ロケとか。
 してくれないかなぁ。

 「高梨臨 水着」で検索したら、ブログにこんなのがあった。
 で、言われたとおり、「JTB水着」で検索。
 あれ?
 2008年だったのか、今年は源崎トモヨみたい。

|

« 西原理恵子のFX | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46122673

この記事へのトラックバック一覧です: やっと手に入った:

« 西原理恵子のFX | トップページ | 仮面ライダーW(ダブル) »