« 播磨屋 | トップページ | バイオニック・ウーマン »

2009/09/11

TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波で

 TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波での放送が決定
 ここを読んでる大半の人はBSで見てると思う。
 BSのない人は、Webで見てると思う。
 まだ見てないって人はほとんどいないよね。

 でも、まぁ、ニュースになってたから。

 だけど、なんでこんな新人にグインの監督やらせたのかなぁ。
 グイン・ファンなわけでもないし、出来が良い訳でもないし。
 監督さえ違えば、もっといいものになっただろうに。
 (ナリスの声優が、とか、細かいことは他にもあるけどね。)

 インタビューがここ(『グイン・サーガ』 若林厚史監督インタビュー(1))にある。
>あ、これだったら自分にできるかなと思いました。
 で、このレベルじゃなぁ。
 次から監督の仕事来ないんじゃないか?
>監督はアクション表現に定評があります。
 って言われてるけど、
 「NARUTO -ナルト-(2002年-2007年)の演出」とか「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(2002年)演出」かな?
 やっぱり、グインは無理だろう、これじゃ。
 
 

|

« 播磨屋 | トップページ | バイオニック・ウーマン »

コメント

ご洞察すばらしい


>>やっぱり、グインは無理だろう、これじゃ。

無理でしたwもうアニメは見なくていいかなという感じですw
25話で視聴打ち切りしようと思うとはw
 

投稿: まるまる | 2009/09/21 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46178296

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ『グイン・サーガ』、2009年10月より地上波で:

« 播磨屋 | トップページ | バイオニック・ウーマン »