« さらば、宇宙よ | トップページ | アヒル »

2009/10/31

「414 Request-URI Too Long」と言われても

 タイトル、「下着」にしようかとも思ったんだけど、それだとタイトルでここに来た人が理解できないと思ったんで、内容に合わせてこうなりました。

 IT系の女性用セクシー下着いろいろ、ただし主に彼氏に見せる目的で使うこと

 「403」とか「200」は理解するよね。
 「はい、わかりました」って感じ。
 でも、「411」とか「413」といわれて、どおすればいいの?
 まぁ、「411」と「413」はまったくタイプの違う人かねぇ。

 最後の写真。
 まぁ、今はこの3箇所押しても「強制終了」はしないと思うぞ、いまどき。
 まぁ、形式が古いと終了するかもしれないけど。


 とまぁ、これだけじゃ、「理解できない」「つまらない」って人もいると思うので、もう少し一般的な写真を。
 Laptops
 これみると、やっぱり西洋人の使うノートはでかいなぁ、って感じるね。
 4枚目なんか、厚みもずいぶんあるしね。それを持ち運ぶんだ。
 7枚目は置き場所の都合上、2Kg以下ぐらいの、日本に普通にあるようなノートかな。
 こおいう使い方する人は聞いたことないけど。

 ついでにもうひとつノート。
 アップル。
 doin-it-wrong-too-19

|

« さらば、宇宙よ | トップページ | アヒル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46622976

この記事へのトラックバック一覧です: 「414 Request-URI Too Long」と言われても:

« さらば、宇宙よ | トップページ | アヒル »