« Windows7 | トップページ | 「さらば、宇宙よ・・・」のメロディに乗って »

2009/10/28

NCIS 日本語版

 NCISの日本語版ができた。
 12/11からレンタル開始、12/18から発売。

 予告編を聞いた感じ。
 ギブス:オリジナルと違うけど、悪くない。というか、なかなかいい感じ。
 トニー:笑う所、良かった。この人も合格。
 ケイト:これも合格。ちゃんと、美人な感じがする。
 ダッキー:うーむぅ。チョット違うかなぁ。死体に話しかけてる所を聞かないと、何とも言えないけど。
  一番の問題点は、この声では、「若い頃はナポレオン・ソロのイリヤに似ていた」と言う設定が・・・。
  でも、野沢那智に声頼むわけにいかないよなぁ。
 アビー:葛城七穂さんとは。
  これも、声の感じは大きく違うよね。
  でも、英語版を聞かない人には問題ないか。オリジナルは特徴のある声だから目立つんだけどね。

 トニーが一番オリジナルに合ってる気がする。

 12月か、1月ぐらいから、FOXでやらないかなぁ。
 NCISはお気に入りだから、見たことある話でも、見直す可能性が高いな。

|

« Windows7 | トップページ | 「さらば、宇宙よ・・・」のメロディに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46579751

この記事へのトラックバック一覧です: NCIS 日本語版:

« Windows7 | トップページ | 「さらば、宇宙よ・・・」のメロディに乗って »