« 自動車事故? | トップページ | アタックNeo »

2009/10/15

コメディは見ないんだけど

 普通、コメディは見ないんだけど、これは見るかも。
 「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」(原題:THE BIG BANG THEORY)
 副題がいまいち気に入らないけど、予告編を見た限りおもしろそうだった。

 普通、コメディって、信じられないくらい頭の悪そうな登場人物が何人も出てくるんで耐えられないんだけど、この主人公の2人は違うみたい。
 いかにもギーク(&草食系?)な感じがどこにでも・・・。
 いや、どこにでもは言い過ぎか。
 「見たことある」レベルかな。
 まぁ、良くいるよ、理系には、って感じ。

 11月からか。

 今は、スターゲイト:アトランティスのシーズン4が始まったのが一番うれしい。
 今週で、ドクター・ハウスのシーズン4は今週で終わっちゃうからなぁ。

|

« 自動車事故? | トップページ | アタックNeo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46492657

この記事へのトラックバック一覧です: コメディは見ないんだけど:

« 自動車事故? | トップページ | アタックNeo »