« MAD MEN | トップページ | 侍戦隊シンケンジャーショー »

2009/10/25

福田麻由子

 タイトルを「福田麻由子」にしようか「スジナシ」にしようか迷ったんだけどね、こうなった。
 より、インパクトを受けた方。

 スジナシと言う番組の話を聞いて、金曜深夜に見てみた。
 ゲストは福田麻由子
 モニタに「1994年8月4日生」と書いてあるのに、「12歳やで」と鶴瓶が言ってた。
 おかしいな、と思ったんだけど、後で調べると、CBC(中部日本放送)で放映したのを遅れてTBSでやってるのね。
 だから、Webでは、「次回の放送は」の所、CBCとTBSで別のゲストが書いてある。

 「スジナシ」とは鶴瓶とゲストが「台本ナシ、打合せナシ、NGナシのぶっつけ本番の即興ドラマ」
 ディレクタのOKが掛かった後、二人で反省会のような物をするんだけど、本人達の考えが分かっておもしろい。
 ビデオ、毎週でセットした。

 で、なぜ、タイトルが福田麻由子か。
 可愛いだけじゃなく、ちゃんと演技もできる。
 事務所の社長が「どうしても出したい」と押して、この番組に出たらしいけど、十分理解できる。
 
 私の見るような番組(TV、映画)には出てないけど、いろいろ有名な作品には出てるのね。
 今度見てみたいな、ドラマで。

|

« MAD MEN | トップページ | 侍戦隊シンケンジャーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46571373

この記事へのトラックバック一覧です: 福田麻由子:

« MAD MEN | トップページ | 侍戦隊シンケンジャーショー »