« 次の携帯 | トップページ | ビッグバンセオリー始まった。 »

2009/11/09

純りんご酢

20091101g

 6月にりんご酢を飲み始めた話をした。
 そのときは、普通に、ミツカンの「純リンゴ酢」を飲んでた。
 砂糖とか蜂蜜とか、糖分の入ったのは飲みたくないからね。
 他になくて。

 で、今回、「内堀醸造」のりんご酢を見つけたんで、買ってみた。

 最初、ミツカンのときと同じにいっぱい薄めて飲んでた。
 少しはおいしいけど、あまり大きな差はない。

 少し、濃くしてみた。
 おいしい。
 ミツカンと比べ物にならない。
 特に、冷やして飲むと、ゴクゴク行っちゃう。
 これ、おいしい。
 お勧め。

 ミツカンにも、「甘熟りんご酢」とか言うのがあって、これはおいしそうなんだけど、見かけないね。
 どこに売ってるんだろう。

 いまの、「内堀醸造」のがなくなる頃、甘熟りんご酢を探してみよう。

|

« 次の携帯 | トップページ | ビッグバンセオリー始まった。 »

コメント

あら、見かけない?私かなりまえから、常備してます。
近くの庶民スーパーに置いてあるくらいだから、普通に
出回っていると思うんだけどなぁ。

飲んでいるわけじゃないんだけれど、スープに入れると
おいしいの。初めて、お酢がおいしいと思った一品だった
んです(^^;

投稿: 雪穂 | 2009/11/09 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46645459

この記事へのトラックバック一覧です: 純りんご酢:

« 次の携帯 | トップページ | ビッグバンセオリー始まった。 »