« インターネットができない(できなかった) | トップページ | 板・・・ »

2009/12/04

ビッグバン★セオリー 第3話「オタク青年と片思いの法則」

 今回は、いつものメンバーの1人がソード・マスターになる話。

 で、日本語で「オークション」って言ってる所、英語では「eBay」だった。
 まぁ、売りに出すならeBayが標準だよな。

 でも、あのゲームなんてゲームだろう。
 オンライン・ゲームは詳しくないから分からないや。

 でも、「アゼロスの剣」って言ってたな。
 アゼロスって・・・。
 ウォークラフト?
 あ、日本語だと見つからないけど、"Sword of Azeroth"だと検索できるな。
 やっぱり、World of Warcraft だな。

 「エルゼバブの門」も日本語だと何も出てこないけど、"Gates of Elzebub"ってのは見つかるな。

 うっ。
 ヒットしたけど、こんな所だった。
 トップページに"Welcome to The Big Bang Theory Wiki!"って有るし。
 これからは、ここを調べればいいのか。

|

« インターネットができない(できなかった) | トップページ | 板・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46913448

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグバン★セオリー 第3話「オタク青年と片思いの法則」:

« インターネットができない(できなかった) | トップページ | 板・・・ »