« 自由が丘フェルマータ | トップページ | ビッグバン★セオリー 第3話「オタク青年と片思いの法則」 »

2009/12/03

インターネットができない(できなかった)

 日曜日、朝起きたらインターネットが使えなかった。
 モデムとか、ルーターとかいろいろいじって、最後にプロバイダのUSENに連絡しようとしたら・・・。
 連絡先が分からない。
 ネットが使えないんだもんなぁ。

 で、携帯で調べたら、携帯サイトは見つからない。
 フルブラウザ使ったら・・・。
 トップページしか表示しない。
 役に立たないサイト。

 ジムへ行って、帰ってきたらUSENの人がボックスを修理している所だった。
 他の家の人が連絡したみたいね。
 一軒家ではなく、マンションの場合はこの点が便利ね。

 携帯サイトぐらいちゃんと作るようにメールしておくかな。
 うーーん、このサイト使いづらい。
 電話番号は見つかったけど、メルアドが・・・。

 ああ、そろそろUSENの人が光りフレッツの勧誘にマンションに来るからそのとき聞いてみるか。
 

|

« 自由が丘フェルマータ | トップページ | ビッグバン★セオリー 第3話「オタク青年と片思いの法則」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/46892494

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットができない(できなかった):

« 自由が丘フェルマータ | トップページ | ビッグバン★セオリー 第3話「オタク青年と片思いの法則」 »