« まぐろ将軍 | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー »

2009/12/30

ゴールデンバーガー

20091229d20091229e

 GOLDEN BURGER(ゴールデンバーガー)と言うお店が少し前にできたんだけど、行く機会がなかった。
 行ってみた。

 食べたのは、
 ラムバーガー:おいしかった。これなら人に勧められる。肉もバンズもチェーン店とは違うタイプ。
 フライドポテト:これもおいしかった。残すかと思ったけど、残らなかった。バター・コーンやポテト・サラダもサイドメニューにあるから、そのうち挑戦だな。
 コーヒー:UCCだった。普通においしい。

 全席窓際って感じ。
 2人掛けのテーブル2個、後は窓向きのカウンタが6席ぐらい。
 今度は友達を連れてくるか、と思っていると・・・。

 バーガーを食べ終わった頃、難点が・・・。
 煙い。
 狭いせいで、禁煙席がない。
 煙い。
 イートインとして使うのは無理だな。

|

« まぐろ将軍 | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー »

コメント

BINGさん

あ、そうなんだ。11:30 - 14:00 ね。
ラムジンジャーバーガーとか新製品もできたみたいだし、今度行ってみるか。

投稿: ロカンドラス | 2010/03/08 15:14

open~14時までのランチタイムは禁煙のようです。

投稿: BING | 2010/03/08 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47146078

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンバーガー:

» ラム・ジンジャー・バーガー [ロカンドラスのお出かけ日記]
 ゴールデン・バーガーにラム・ジンジャー・バーガーがが新製品としてできた。  ラ [続きを読む]

受信: 2010/03/22 08:23

« まぐろ将軍 | トップページ | 天装戦隊ゴセイジャー »