« トンでもない写真。 | トップページ | ムーミンカフェ 2009.12.19 »

2009/12/21

「スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之幕」通常公演

20091221a

 前回が特別公演、今回が通常公演。
 席が「A-11」。
 最前列。
 ステージまで1mぐらいかな。
 でも、みんな、ステージから転がり落ちてくるから、足を伸ばせば届くあたりにいっぱいナナシとかが来る。
 通路際だから、横もいっぱい通るしね。

 で、1回目の人に最前列は勧めません。
 後ろの方とか、上の方とかみれないから。
 ベストは、通常公演を後ろから見て、次に特別公演を前で見る、って言うのが良いね。
 でも、特別公演は席を選んでたらすぐに売り切れちゃうけどね。

 通常公演は当日券でも平気みたい。
 後ろの方が空いてた。

 前回は「公式パンフレット」なんて見かけなかったのに、今回は近くに売りに来た。
 まぁ、前回は混んでたからね。

|

« トンでもない写真。 | トップページ | ムーミンカフェ 2009.12.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47077332

この記事へのトラックバック一覧です: 「スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之幕」通常公演:

« トンでもない写真。 | トップページ | ムーミンカフェ 2009.12.19 »