« 【MAD】宇宙戦艦ヤマト~完全熱唱ヴァージョン~【おたく酒】 | トップページ | トンでもない写真。 »

2009/12/19

最近のウェンディーズ

 混んでるね。、ウェンディーズ
 で、お店の中で、周りから聞こえてくる声を聞くと、みんな『閉店を知って食べに来た』って感じ。
 最近はサイトも使えるようになっってきたね。
 閉店がニュースになったときは、全然表示しなかったもんね。

 全国で、71店と言ってるけど、基本的に都会にばかり有るみたいね。
 あまり、全国区のお店じゃないのかな。
 昔から、私の行動範囲にはよくあるから、気がつかなかった。


 表参道の病院通うとき、前は採血の結果待ちの時はマックに行ってたんだけど、マックが無くなった(この前みたら、ビル自体が工事中)。
 で、最近はウェンディーズ使ってたのに、次回病院行くときはウェンディーズもないのか。
 9時ぐらいから開いてるお店ってほとんど無いんだよなぁ、あのあたり。
 しかも、外の景色みられるお店が好きなんだけど。
 どおしよう。

 サブウェイは引っ込んだ所にあって、暗そうで、いまいちなんだけど・・・。
 裏通り探してみるか。

 ところで、いろんな掲示板とか読むと、ウェンディーズのサラダバーの話が出てくるけど、最近はどこのお店にもないよね?

|

« 【MAD】宇宙戦艦ヤマト~完全熱唱ヴァージョン~【おたく酒】 | トップページ | トンでもない写真。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47013250

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のウェンディーズ:

« 【MAD】宇宙戦艦ヤマト~完全熱唱ヴァージョン~【おたく酒】 | トップページ | トンでもない写真。 »