« 第67回ゴールデン・グローブ賞結果発表 | トップページ | 梓薫忌──栗本薫を偲ぶ »

2010/01/19

仮面ライダーW(ダブル) 第18話 「さらばNよ/友は風の彼方に」

 「さらばNよ」ってナスカだったんだね。
 霧彦さん、気に入ってたのに。
 これから活躍すると思ってたのに。
 復活しなそうな死に方だったよねぇ。

 執事(メイちゃんの執事の乃木坂)から出世したと思ってたのに。

 で、敵の名前、「園崎家」かと思ったら、「ミュージアム」って名前があるのね。

 まぁ、ミュージアムだよな、あの家じゃ。

|

« 第67回ゴールデン・グローブ賞結果発表 | トップページ | 梓薫忌──栗本薫を偲ぶ »

コメント

カブトと電王とデカレンはすごい勢いで見てましたのでわかります。

キバ見てたのに、イクサが出ていたとは気付かずorz
ゲキレンジャーも見てたのに・・リオ様とメレちゃんしか見てなかったよーな・・
不覚不覚orz

投稿: くけ | 2010/01/19 22:06

くけさん

あまり執事とかの区別付いてないかな?
--------------------------------------
柴田理人   水嶋ヒロ   カブト            「仮面ライダーカブト」
柴田剣人   佐藤健     電王             「仮面ライダー電王」
六本木     加藤慶佑   イクサ           「仮面ライダーキバ」
根津       姜暢雄     クワガライジャー   「忍風戦隊ハリケンジャー」
赤羽右近   高木万平   ゲキブルー       「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
赤羽左近   高木心平   ゲキブルー(偽)   「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
松城ひかる 中村知世  ボウケンイエロー   「轟々戦隊ボウケンジャー」
水沢聡美   ホラン千秋 ナイ             「魔法戦隊マジレンジャー」
仲本夏美   星井七瀬   ミューズ         「轟々戦隊ボウケンジャー」
秋子       石野真子   白鳥スワン       「特捜戦隊デカレンジャー」
--------------------------------------
と、特撮系の人いっぱい出てたんだけど。
だから、私も見てた。

投稿: ロカンドラス | 2010/01/19 11:50

えーーーーーっ執事!!
気がつかなかった!
ググッたら乃木坂って目立ってない子でしたね・・

ミュージアムは、博物館を経営?してるからかと思ってました。

投稿: くけ | 2010/01/19 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47329682

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーW(ダブル) 第18話 「さらばNよ/友は風の彼方に」:

« 第67回ゴールデン・グローブ賞結果発表 | トップページ | 梓薫忌──栗本薫を偲ぶ »