« ペネロピ | トップページ | シンケンジャー 第四十七幕「絆」 »

2010/01/24

サロゲート

20100124a

 金曜日、サロゲート(Surrogates)の初日だったから見てきた。
 コンセプトは良いけど・・・。
 ラストがな。

 ヘリコプターのパイロットがミュータントXのブレナン(ビクター・ウェブスター:Victor Webster)だった。
 こんな端役・・・、でも映画の世界じゃ知られてない人か。
 大佐は交渉人(Standoff)の人だった。

 世界中でサロゲートが使われてる設定になってるけど・・・、無理。
 自宅にオペレータ用の装置が必要なんだけど、あんな機械、日本の家には入らない。
 日本でなくても、あんな機械の入らない家は世界に多いと思うぞ。
 アメリカなら問題ないと思うけどね。

 最大の問題はラストだよなぁ。
 ありえない。

 人に勧める映画ではないな。

 DVDで、ディレクトーズカット版とか出れば、多少変わるかも。
 ディズニー映画だからこんなもんか。

 ネタバレはまずいよな、ココ読んでて見に行く人はいないと思うけど、検索してくる人もいるかもしれないからな。

|

« ペネロピ | トップページ | シンケンジャー 第四十七幕「絆」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47379853

この記事へのトラックバック一覧です: サロゲート:

« ペネロピ | トップページ | シンケンジャー 第四十七幕「絆」 »