« Xperia(SO-01B) | トップページ | サロゲート »

2010/01/23

ペネロピ

 ペネロピ(Penelope)、年末にTVでやったのをやっと見た。
 うーーむ。
 この顔、モンスターか?
 昔映画館で予告編みたときにも思ったけど、充分可愛いと思うぞ。
 西洋ではこれがモンスターなのかなぁ。

 アニメの美女と野獣も、私の周りではみんな、「王子より野獣のが良い」って言うもんね。
 西洋と日本の違い?

 野獣とか、グインとかだと、キスするときチョット困るけど、ペネロピは何も困らないと思うぞ。

 しかも呪いはこの一代で終わるのなら、何一つ問題はないよな。

 小説なら理解したと思うけど、理解しがたい映画だった。

|

« Xperia(SO-01B) | トップページ | サロゲート »

コメント

知らなかったんで、ググってみました。
キューーーーート!
豚の鼻でもキューーート!!
全然許容範囲ですね。
むしろヒトの鼻の自分よりずっとカワイイですorz

グインとかネコ型のやつならあたしむしろ人間より萌えるやも。

投稿: くけ | 2010/01/24 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47269692

この記事へのトラックバック一覧です: ペネロピ:

« Xperia(SO-01B) | トップページ | サロゲート »