« もうTV-CMできてたんだ | トップページ | センター・オブ・ジ・アース »

2010/01/02

年末年始、ビデオ三昧

撮り貯めた、というか、溜まってたビデオを見た。

○透明人間
○ガス人間第一号
○美女と液体人間
○電送人間
○マタンゴ:この5作の中では一番好みに合わなかった。おもしろい所がなかった。
  最初の3作は発明した博士が居る物。
  この5作の中ではガス人間が一番役に立つかな。自分の意志で変身できるし。
  どれも名前は聞くけど、お金出すほどは。。。って言う物だったので、TVでやってくれて良かった。

○戦う司書 1~13話
  6時間連続放送だから、これで終わりかと思ったのに、まだまだ続くのね。とりあえず、14話はハードディスクの中にいるのを確認した。

○もやしもん 1~11話
  これは、5時間半で終わってくれた。
  原作の途中を立ち読みしたとき、ゴスロリっぽい子がいたけど、こおいうことだったのね。

○AKB48 ネ申テレビ シーズン2
  シーズン1は来週ぐらいから始まるのかな。とりあえず見るか。

○チーム・バチスタの栄光
  愚痴外来って話を年末に友達に聞いたんだけど、これだったのね。理解した。

○NEXT -ネクスト-
  話が終わってない。
  武装司書のバロリーは2秒先が読めるけど、この映画のニコラス・ケイジは自分に関係する2分先まで読める。
  ところがいつの間にか・・・。
  映画館行かないで良かった。

 西遊記(香取慎吾のやつね)、ブラック・ダリア、ブラック・ダイヤモンド、チョコレート、ナイロビの蜂、ザ・インタープリター、上海の伯爵夫人、ブロークバック・マウンテン・・・色々溜まってるんだけど、見ずに消しそうだな。

 今朝録画したセンター・オブ・ジ・アースは土日の間に見るかな。
 明日には60セカンズもやるんだな。

|

« もうTV-CMできてたんだ | トップページ | センター・オブ・ジ・アース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47185383

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始、ビデオ三昧:

« もうTV-CMできてたんだ | トップページ | センター・オブ・ジ・アース »