« やっぱり2位になったな | トップページ | さくらや »

2010/01/11

シンケンジャー 第四十五幕「影武者」

 あれ?
 東映のサイトが変。
20100110a
 来週も「影武者」になってる。
 第四十六幕は「激突大勝負」だよね。

 で、本題。
 あの姫、モジカラはあるにしても、体力無いね。
 烈火大斬刀を振り回すことができてないみたい。
 ・・・
 あの新レッドの中の人、「蜂須賀 祐一」・・・。
 びっくり。
 女性の変身後は、最近は女性がやる物なんだけど。
 男性、しかもこんな有名人を。
 変身後に随分胸が大きくなるな、と思ったら、詰め物だったのね、全部。

 この先どうなるんだろう。
 最終的に、レッド二人?
 丈瑠が違う色になる?
 シルバーとか・・・。
 どうなるのかなぁ。
 17日じゃまだ分からないか。
 24日ぐらいに分かるかなぁ。
 2/14がたぶん、「天装戦隊ゴセイジャー」の初回だから、2/7がシンケンジャーの最終回だよね、七人並ぶと思うんだが、丈瑠の色と、立ち位置が気に掛かる。

|

« やっぱり2位になったな | トップページ | さくらや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47255917

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第四十五幕「影武者」:

« やっぱり2位になったな | トップページ | さくらや »