« いつの間にか表紙ができてる | トップページ | iPAD »

2010/01/28

「銀座めざマルシェ」行った

20100127a20100127b20100127c20100127d20100127e20100127f

 「銀座めざマルシェ」行ってきた。
 13階にある「めざマル食Cafe」行った。
 うーーん、高い所嫌いな人には勧めない。
 13階に行くには、11階まではエレベータでいけるんだけど、そこから先は外階段を使わなければならない。(もしかしたら時間帯による。ちょうど12階がセッティングの関係で休みの時間帯だったから。)
 5枚目の写真はカフェからみた東京タワー。
 6枚目は外階段からの景色。

 10階で「肉巻きおにぎり」売ってるんだけど、列が長くて買うのやめた。
 でも、B1でも売ってる。こっちは並んでない。
 うーーん。
 300円も出す物じゃないね。
 300円代なら、吉野家の牛丼を勧めるね。

|

« いつの間にか表紙ができてる | トップページ | iPAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47406347

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀座めざマルシェ」行った:

« いつの間にか表紙ができてる | トップページ | iPAD »