« シンケンジャー 第四十五幕「影武者」 | トップページ | 「トーマの心臓」ファンへ »

2010/01/12

さくらや

 とうとう無くなるか、さくらや。
 さくらや清算へ
 新宿のさくらやとかはもう何年も使ってないけど、船橋のさくらやは駅前にあるから便利なんだけどな、チョットした物買うとき。
 まぁ、前から、ヨドバシかビックカメラに変わってくれないかなぁ、とは思ってたけど。

 運が良ければ、さくらやの親会社(ベスト電器)に出資してるビックカメラに変わるかもしれないんだな。
 変わって欲しいなぁ。

 あ、さくらやのサイト、全然表示しない。
 トップに行こうとすると、「http://www.sakuraya.co.jp/important.html」に飛ばされるんだけど、ここに精算のお知らせがあるんだろうな。

|

« シンケンジャー 第四十五幕「影武者」 | トップページ | 「トーマの心臓」ファンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47277082

この記事へのトラックバック一覧です: さくらや:

» 船橋の「さくらや」 [ロカンドラスのお出かけ日記]
 さくらやが閉店で、ビックカメラになればいいな、と思っていたら。  さくらやのお [続きを読む]

受信: 2010/01/26 20:58

« シンケンジャー 第四十五幕「影武者」 | トップページ | 「トーマの心臓」ファンへ »