« 随園別館 新丸の内ビル店 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

2010/01/17

シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負」

 シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負」、オープニング、まだシンケンレッドは殿のままだね。
 薫姫に変わらないのかな。
 まだ、もう一段何かあるのかな。

 で、予告編、流ノ介の所に来た黒子、顔を見せようとしてたね。
 ってことは、七幕の「舵木一本釣」の時に出てきた黒子だね、きっと。あの話は流ノ介の話だったもんなぁ。
 あのときにココまで考えてたのか?
 としたらすごいよな。
 というか、脚本の小林靖子、有能だよね。
 シンケンジャーの後、どんな仕事するんだろう。メインライターをすることが分かれば、最初から見るんだけどな。
 今までメインライターやったのは・・・
* 星獣戦隊ギンガマン
* 未来戦隊タイムレンジャー
* 仮面ライダー龍騎
* 美少女戦士セーラームーン
* 仮面ライダー電王
* 侍戦隊シンケンジャー
 うん、外れはないね。セラムンはいまいちだったけど、あれはしょうがないかね。

|

« 随園別館 新丸の内ビル店 | トップページ | プラダを着た悪魔 »

コメント

思いのほか、伏線の回収をしっかりしてるので、感心してます。
私の唯一好きだったギンガマンと同じ人がライターなんですねえ。
ロカさんが教えてくださらなければ、気付かずにいたかもしれません、ぢぶん。

かじきの時の人、いつ出てくるんだろう、と楽しみにしてたので、とてもうれしい(^^)

投稿: ねこば | 2010/01/17 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47318918

この記事へのトラックバック一覧です: シンケンジャー 第四十六幕「激突大勝負」:

« 随園別館 新丸の内ビル店 | トップページ | プラダを着た悪魔 »