« 柴田是真の漆×絵 | トップページ | チョコレートスパークリング »

2010/02/12

湯島天神 梅まつり 2010

20100212a20100212b20100212c

 湯島天神の梅まつりが2/8から始まった。
 で、写真を撮ってきた。

 まぁ、正確には、友達がお礼参りに行くのに付いて行っただけなんだけどね。
 約1本、満開の梅の木があったけど、時期的にはまだだね、湯島天神の梅は。

 3枚目の猫、この天神様の猫かと思ったら、誰かお客さんの猫だったみたい。
 写真撮ってる間、この木に載せておいただけみたい。
 おとなしくて、可愛い猫だった。

 屋台で売ってるポテトを食べた。
 「バター付け放題」って書いてあるのに、バターがおいてない。
 マーガリンしかない。
 マーガリンなんて、食べたの何年ぶりだろう。
 家では長い事マーガリンなんて買ってないからな。
 普通の人って、バターとマーガリン、区別しないの?
 全く別物だと思うんだけど。

 梅は・・・。
 次は小石川後楽園かな。
 でも、天気はどうなんだろう。

|

« 柴田是真の漆×絵 | トップページ | チョコレートスパークリング »

コメント

ネコ…良いですね~^^
丸くて場所柄「福の猫」っぽい!?

投稿: hyakute | 2010/02/12 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47543282

この記事へのトラックバック一覧です: 湯島天神 梅まつり 2010:

« 柴田是真の漆×絵 | トップページ | チョコレートスパークリング »