« 活字倶楽部 2010冬号 | トップページ | 「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」が始まった。 »

2010/02/06

グイン・サーガ・ハンドブック Final

Tgus07

 こんな事してないで、表紙をスキャンしたんだから、ホームページを更新しなきゃ行けないんだけどね。
 これが最後の更新かなぁ。

 でも、タイトルページに、英文のタイトルを追加するかもしれないからな、その場合はまだ更新が続くな。

 そうそう、このハンドブック、「グイン・サーガ大事典 完全版」の所に「内田義明」の名前が。
 あれが元かぁ。

 でも、これ、読みが必要(な所もある)よね。
 「金蠍宮」とか、場所から、「キンケツキュウ」で有る事は分かるけど、役立たずの原作考証のせいで、TVアニメでは「キンカツキュウ」って呼んでた。
 そお言う間違いが起きないように、読みは入れるべきだったよね。完全版なんだし。

 で、中にあったチラシにはこんな物が。
20100206a

 でも、喜屋武ちあきのブログでは特に何も言ってないな。
 いや、インフォメーションをスクロールしたら、下の方に
>2月上旬発売予定 早川書房「グイン・サーガ・ハンドブックFinal」に栗本薫先生への手紙が折り込まれます
 とあった。
 ブログ本文には出てこないみたいね。

|

« 活字倶楽部 2010冬号 | トップページ | 「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」が始まった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47488738

この記事へのトラックバック一覧です: グイン・サーガ・ハンドブック Final:

« 活字倶楽部 2010冬号 | トップページ | 「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」が始まった。 »