« グイン・サーガ・ハンドブック Final | トップページ | デメルのブタ »

2010/02/07

「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」が始まった。

 「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」が地上波で始まった。
 声は・・・。
 日本語版しか見ない人には問題ないな。
 アビーの声が英語と大きく違うけど、比べなければ、問題ないな。
 これなら、日本語版で見る事ができる。

 で、1話の感想・・・。
 あれ?
 これ、パイロット版じゃないよな・・・。
 うん、英語の資料見ても普通の1話。
 パイロット版はJAGの時だけだよな。
 設定の整合性が・・・。
 まぁ、今回始めてみる人には関係ないけど、ギブスとFBIのフォーネルが面識無い事になってる。
 途中で設定変わったんだな。
 まぁ、その設定が出てくる頃にはみんな、1話の事は忘れてるだろう。

 そうそう、オープニングひどいよね。
 ダッキー、迷検死官って出るけど、全然「迷」じゃないとぞ。

 あと、編集が下手だね、日本語版。
 ラストシーンと、予告編のラスト、音が切れてる。
 DVDもこのひどい編集なのかなぁ。
 それとも、TVにするときにTV局の人が編集失敗した?
 TV局の人が失敗するとはなかなか考えづらいんだけどなぁ。
 DVDレンタルしてみないと分からないかな。

 あと、シークレット・サービスのケイトリンの事を「捜査官」と言ってる。
 TV局のサイトにも「ケイト・トッド捜査官」って書いてある。
 ケイトは捜査官とは言わないぞ。シークレット・サービスだから。
 捜査するための人じゃない。

|

« グイン・サーガ・ハンドブック Final | トップページ | デメルのブタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47503379

この記事へのトラックバック一覧です: 「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」が始まった。:

« グイン・サーガ・ハンドブック Final | トップページ | デメルのブタ »