« Amazing food creations | トップページ | 旧さくらやがビックカメラとして再オープン »

2010/02/15

このチョコが最後かな

20100214a

 ゴディバのチョコも貰った。
 たね入りは嫌いだというのに、ミルク・アーモンドはたね入りだった。
 でも、クラッシュタイプだったので、ほとんど邪魔にはならなかった。
 もう一つのダーク・ラズベリーは・・・。
 なんだろう、ラズベリーが強すぎるのかな、私には。
 甘いのが嫌いな人向けかな。

|

« Amazing food creations | トップページ | 旧さくらやがビックカメラとして再オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47566533

この記事へのトラックバック一覧です: このチョコが最後かな:

« Amazing food creations | トップページ | 旧さくらやがビックカメラとして再オープン »