« プルシェンコ | トップページ | 花が咲いた »

2010/02/21

コンピュータジョーク

 コンピュータジョークです。

 聞いた事ある物が多いでしょうが、ココはまとまってるから。
 理解できない物は飛ばしてください。
 エンジニアでないと理解できない物も混じってます。
 特に、最初の方。

 「ペットショップにて」以降はエンジニアでなくとも笑えるかな。
 
 「給料の法則」
 そおだよねぇ、理解するけど、笑えないなぁ。

 「エンジニアを理解しよう -- その2」
 これが一番納得するかな、私にとっては。
 同じ事しそうな気がする。

 「ディハイドロジェンモノキサイド」はエンジニアに関係しないけど、一般的な話だから知ってるよね?

|

« プルシェンコ | トップページ | 花が咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47400559

この記事へのトラックバック一覧です: コンピュータジョーク:

« プルシェンコ | トップページ | 花が咲いた »