« 旧さくらやがビックカメラとして再オープン | トップページ | ベースボールカフェ »

2010/02/16

ベリーダンス

 伽藍Barと言う所へ行った。
 なぜお酒飲まない私が行くかというと、月2回ココでは「ベリーダンスショー」をやってるらしい。
 そこに友達が出るというので。

 ベリーダンス自体はトルコ料理屋さんで見た事はあるんだけど、その時に比べて、腰の振りは弱かったかな。
 まぁ、まだ、新人というか、修行中だよね。

 このお店、メニューにソフトドリンクの欄がないんだよな。
 「アルコールと炭酸が苦手なんだけど」って相談して、結局いつものウーロン茶になったけど。
 そうそう、このバー、無線LANの設備があるらしい。
 地下二階なのに、携帯が入る(でも、なぜか反応が遅いみたいなんだけど)。
 便利そうな場所ではあるね。
 人に場所を教えるときも、「銀座の瑞花とリンガーハットの間のビル」ってだけで通じると思うし。

 ステージは2回有ったんだけど、2回目はダンサーのお客だけだったみたい。(1回目はお店のお客もいた。)
 女性のお客さん、なぜか美人が多かったよな。
 男は3人ともネットワーカーだった。
 そのネットワーカーを呼び寄せた本人が下の写真。
 写真載せる了解は取ったけど、名前の事は聞いてなかったな。
 名前載せて良いようなら、本人からコメントが付くだろう。
 ま、見ただけで誰かは分かるよね、知ってる人は。
 知らない人には名前載せても・・・。
 あ、名前で検索してくる人もいるのかなぁ。ネットの友達多そうだから。

20100216a


|

« 旧さくらやがビックカメラとして再オープン | トップページ | ベースボールカフェ »

コメント

ご来店ありがとうございましたあぁぁぁ\(^-^)/

名前…顔出しといて名前ナシもアレですよね(笑)
踊っていようがゲームしていようがネットしていようが、
名前は一緒だったりします(´∀`)

精進しますんで、またぜひ来てね♪

投稿: Daisy@修行中 | 2010/02/18 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47581218

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンス:

« 旧さくらやがビックカメラとして再オープン | トップページ | ベースボールカフェ »