« カーナビ | トップページ | 試写会:シャーロックホームズ »

2010/03/03

天装戦隊ゴセイジャー epic3 ランディックパワー、分裂

 さぁ、何時まで見続ける事ができるかな、天装戦隊ゴセイジャー。
 (あ、護星者なのね。)

 「ランディックパワー、分裂」・・・。
 数行のあらすじなら、良くある事で納得するんだけど。
 「芽萌のランディック・パワー」の「芽萌」とあの技が結びつかない。
 というか、まだみんな、名乗るときの名前と行動が結びつかない。
 脚本がタコだよね。

 まだ、見るのをやめるほどではないけど。

 そうそう、着弾用の火薬の付いたスーツ、というか、スーツの火薬の付いた部分、色が違いすぎ。
 着弾の時はしょうがないけど、みんなが近寄ったときはカットが変わるんだから、何とかすればいいのに。
 どうせ、立ち上がったときは火薬の付いてない(穴の開いてない)綺麗なスーツ着てるんだから。
 これは監督が悪い?

 つまり、全員デキが悪い?

|

« カーナビ | トップページ | 試写会:シャーロックホームズ »

コメント

今はもうすっかり見てないんですが(;´∀`)
戦隊モノは交互に当たり外れが来ません?
シンケンジャーは「見ればよかった」とちょっと思っちゃうできだったので、今回はハズレの回か?
でも、男の子も女の子もそれなりにかわいいと思うんですが・・

投稿: くけ | 2010/03/03 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47695288

この記事へのトラックバック一覧です: 天装戦隊ゴセイジャー epic3 ランディックパワー、分裂:

« カーナビ | トップページ | 試写会:シャーロックホームズ »