« しっかりたけのこ | トップページ | Firefox の Personas »

2010/03/30

NINE

20100330a

 NINE、見てきた。
 パンフレット買ったけど、大きくてスキャナに入らない(ミュージカルのパンフみたい)ので、違う写真。

 感想。
 3. 予告編が名場面集?ビデオが欲しい。
 2. エンディングで流れる映像がメイキングで良かった。これもビデオ欲しい。
 1. ミュージカルシーン(妄想シーン)だけ抜き出してビデオ作りたいな。でも、ブルーレイとか、プロテクト掛かってて編集できないよね。
 それ以上に問題なのは、映像がスモーキーでノイジー。
 60年代風を出したいんだろうけど、別に60年代に興味ないから、私は。

 で、ミュージカル好きの人にはお勧め。
 ミュージカルにも60年代にも興味ない人は行ってはいけません。
 予告編だけ見てください。

 女優は、みんなタイプの違う美人だったね。
 よくこれだけ集めたもんだ。

 マリオン・コティヤール:可愛かった。
 ペネロペ・クルス:1番セクシーかな。
 ケイト・ハドソン:ゴールディ・ホーンの娘なのね。妄想シーンでは1番綺麗だった。(バックダンサーも綺麗だったから、ビデオが欲しいなぁ。)
 ニコール・キッドマン:1番の美人で、美人の役。
 ジュディ・リンチ:現役のボンド・ガールだからねぇ。
 ファーギー:歌って踊る事に関しては1番のプロだよね。
 ソフィア・ローレン:私の好みではないけど、母親役じゃぁ、1番かな。

 あ、宝石は全部ショパール。
 しかも、クリエイティブ・ディレクター(共同社長とも言う)が各人に合わせてデザインした物。
 これから見る人は、衣装や踊りだけじゃなく、宝石もみてね。

|

« しっかりたけのこ | トップページ | Firefox の Personas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47946990

この記事へのトラックバック一覧です: NINE:

« しっかりたけのこ | トップページ | Firefox の Personas »