« LED電球 | トップページ | ファンには寂しい »

2010/03/22

ラム・ジンジャー・バーガー

20100321a

 ゴールデン・バーガーにラム・ジンジャー・バーガーがが新製品としてできた。
 ランチタイムが禁煙だと聞いたので行ってきた。
 スパイシーだけど、あまりジンジャーではなかったかな。
 でも、普通のラム・バーガーと一緒に食べないと判らないな。

 サイド・ディッシュはバターコーンを頼もうとしたら売り切れだった。
 (あ、土曜のお昼ね)
 売り切れって事はやっぱり冷凍や缶詰って事はないよね、コーン。
 食べてみたいね。

 写真の手前はポテト・サラダ。
 甘い。
 ジャガイモだけじゃなく、サツマイモも入ってるみたい。おいしかった。
 
 この日の夜はロイホで188サラダ頼んだんだけど、このポテトサラダが最近ではトップの味だったけどね。
 ゴールデン・バーガーのポテトサラダも変わってて、トップクラス。
 ココは外れがないなぁ。
 コーヒーもおいしいし。

|

« LED電球 | トップページ | ファンには寂しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47870876

この記事へのトラックバック一覧です: ラム・ジンジャー・バーガー:

« LED電球 | トップページ | ファンには寂しい »