« ラム・ジンジャー・バーガー | トップページ | 餌取り »

2010/03/22

ファンには寂しい

 ファンには寂しい深夜番組のゴールデン化

 うんうん。
 「飛び出せ!科学くん」のファンだからとても心配。
 予算増えるのは良いけど、変なゲスト呼ばないで欲しいよなぁ。
 この前のフカワとか。

 ほっしゃんみたいな、ちゃんと判る人か、ライセンスみたいな、やる気のある人、にして欲しいよね、ゲストは。

 「所さんの目がテン!」が日曜早朝やってたときは好きな番組だったけど、土曜夕方に動いて見なくなったもんなぁ。
 科学くん、地上波では好きな番組のトップ2に入るのに。

 「モヤモヤさまぁ~ず2」も見た事あるけど、これこのままゴールデンに持って行くの不可能でしょう。
 なに変えるんだろう?
 全く違う物になると思う。
 これも、つまらなくなりそうだなぁ。

|

« ラム・ジンジャー・バーガー | トップページ | 餌取り »

コメント

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/adomachi/ooe/2010/03/post-406/
モヤモヤさまぁ~ず、1回目はとりあえず問題ないみたいね。

「大江麻理子の出没!日記」も毎回読むかな、ブックマークしよう。

投稿: ロカンドラス | 2010/03/22 17:55

え!?ゴールデンに持ってくる番組じゃないですよね。

もやもやサマーズは、深夜だから面白いノリなのに…不況とか色々あるんでしょうけれど、暴走しているのが丸分りですよね。悪く言うわけじゃなくて…大変そうです。やっぱり

うーん

投稿: ぴき | 2010/03/22 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47877030

この記事へのトラックバック一覧です: ファンには寂しい:

« ラム・ジンジャー・バーガー | トップページ | 餌取り »