« 献血が変わった | トップページ | 良くまとまってる:「非実在青少年」問題 »

2010/03/19

ニャー・ヴェトナムで誕生日

20100315f20100315g

 あれ?
 「ニャー・ヴェトナム」行った事有るはずなのに、検索で出てこない。
 あ、名前間違ってる。
 ここの、ベトナム料理は錦糸町店だけど、どっちにしろ間違ってるな。
 船橋のニャー・ヴェトナム行ったのは、ブログに書いてないのか。
 普通においしかったから、何も書かなかったのかな。
 
 船橋西武の「ニャー・ヴェトナム」に行った。
 葉書が来て、誕生日プレゼントくれると言うから。

 写真がバースデーデザート。
 おいしかった。
 で、2人で食事行ったから、2ピースで出てきたみたい。
 2個目の写真は葉書についてた写真だけど、これは4人ぐらいの量かな。
 普通、誕生日1人で、1人用のデザートしかおまけでで付かないのに、ここは人数分付くみたい(大人数は無理だろうけど)。
 食事もいつも通りおいしいし、良いお店だな。
 で、デザートとは別に会計時に誕生日プレゼントとして「お茶」を貰った。
 まだ飲んでないから、感想はそのうち。

 一つ気に掛かったのは、黒服のウェイター。
 このひと、前回隣の「ピッツェリア 自由が丘 フェルマータ」に居たぞ。
 西武の社員なのかなぁ。

|

« 献血が変わった | トップページ | 良くまとまってる:「非実在青少年」問題 »

コメント

いや、今月が誕生月、なだけで、まだ誕生日じゃないんだけどね。

投稿: ロカンドラス | 2010/03/19 10:26

誕生日おめでとうございます!
ニューじゃなくて、“ニャー”…なんですねcoldsweats01

投稿: hyakute | 2010/03/19 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/47817864

この記事へのトラックバック一覧です: ニャー・ヴェトナムで誕生日:

« 献血が変わった | トップページ | 良くまとまってる:「非実在青少年」問題 »